人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リトル・ワールド
リトル・ワールド_c0006826_651328.jpg

                 約束のケーキをどうぞ。(笑)
これは今日現在、極限まで頭を使っているあなた。そうあなた(笑)と新サイトを立ち上げた野良猫さんの為に。
おいでくださった皆さん是非ご一緒に味わってくださいね~~~
                ****************
仲良しの友人とたま~~~に出かける『隠れ家』があります。
あはは、隠れ家と言う名前の店じゃあないよ。  ナイショ♪

店主の女性は非常に美味しいお菓子を作ってくれます。
彼女曰く、そんなに激しく年が違わないと思うよ(笑)と言う事だけれど、とっても
若々しくって素敵な人です。

そんな彼女と、彼女の作る美味しいケーキ↑↑
とんでもなく美味しい紅茶とコーヒー

そして、カントリーインテリアの(←でも子供っぽくないの。大人テイスト)小さな空間が
居心地よくって居心地よくって・・・・・・・

そんな場所皆さんにもあるでしょう??


さて、ミルクは我家だけがほとんど唯一の世界。
母さん的にはどこかで    かわいそう・・・・そう思っておりました。


が、しか~~~し。

猫ちゃんは食料が確保できて、快適な寝所があって、外敵が来ない場所でさえあれば
小さな空間で全く不自由しない動物なのだそうです。
そういう一文を読んだ時、実はとっても心が軽くなりました。

この家がミルクにとっていつでも一番居心地が良くして上げられれば・・・・
それがこの子の幸せ空間

外を眺める後姿。大きな世界に憧れているんだとばかり思っていたけれど・・・
自分のテリトリの端っこで自分空間を守っている姿なんだ♪

狭いところなのだけれど。ここがあなたのおうちで隠れ家で世界です。
楽しく楽しく過ごそうね。
リトル・ワールド_c0006826_12435174.jpg

ンガガガ~~~~~
by milknyan1 | 2005-05-07 06:51 | ネコ
<< 良い天気素敵な日曜日 ご挨拶なんだって。。。 >>