人気ブログランキング |
月はじめのお楽しみその5
さて、GW特別企画
友達の輪拡大版も今日で一応打ち上げ。来月からはまた月に1組ご紹介になります。
今月ご紹介できなかった皆さん。もう暫くお待ちくださいね。


ラストは修善寺冬彦さんよりお友達の猫ちゃん面白画像です。
先ずは天使のような寝姿から・・・
月はじめのお楽しみその5_c0006826_6331743.jpg

お名前ははプルンちゃん。
女の子です、伊豆方面のお友達の家ネコで、生まれたての頃に、心無い人にもう少し
で餓死させられて殺される所を、幸運にも今の飼い主さんに引き取られて育てられています。育ち盛りに栄養を取れなかったので、何年も経った今も股関節の調子が良くないらしく時々躓いたり転んでしまう事もあるようです。

何とも可哀想な・・・・でも優しいご家庭に引き取られて本当に良かったですね。

で、お次は
月はじめのお楽しみその5_c0006826_638258.jpg

                 ん???ライオン????
月はじめのお楽しみその5_c0006826_6383560.jpg

彼女が寝ている時に座布団で悪戯した時のライオン風のカットですって。本人は半分
寝ぼけて何が何やら分らないで唖然としていましたとのコメント。

わははははは。でもこんな風にされても表情を見るとちょっと得意そうな所が可愛いと思いません???
信頼関係がしっかり出来ているから成せる技だな~~~。猫ちゃんって穴や袋を見ると顔突っ込みますしね。ああ、これ、きっとミルクもやるだろうな~~。プルンちゃん、人の見ていないところで再度顔を突っ込んだに1000点♪
月はじめのお楽しみその5_c0006826_6443718.jpg

           母さん!伊豆に行きたいんだけど、これ以上入れないの、何で?
           ミルク・・・それはね。電気屋さんの道具袋なのよ。

****************************************************
本日の勝手にコメント(笑)

投稿ありがとう~~。今月たくさんになりすぎてしまったので、もう少し待ってね。
例のワンコちゃん。取材に行く時付き合って~~~

あらららららら~~~~~。。。自分へのご褒美楽しみにしていたのでしょうに。。。残念でしたね。気持ちはわかるけれど(笑)許してあげてね。・・・・・・・・・・・・・玄米茶でも飲んで。一休み一休み。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
絶品餃子を送ろうか?(笑)

あれもこれも・・・話題にしたいけれど。。。我慢我慢(笑)ここ最近の話題。全く!!!深~~~~く頷きながら読んでます。
by milknyan1 | 2005-05-03 06:58 | 友達の輪
<< べじたぶる 月はじめのお楽しみその4 >>