人気ブログランキング |
月はじめのお楽しみその3
さて、5月です。4月は過去になりにけり・・・・時は金なり!と言いますが、お金なんかでは買えない価値のあるのが時間というもの。忘れがちなこの事を肝に銘じて無駄に過ごさないように
今月も張切ってまいりましょう~~~~!!!!

さて、GWというのは他に娯楽があまり無い時代、連休に家族で映画を観る人が多くて非常に映画産業が儲かったので、「お金が儲かる週間」という意味合いでゴールデン・ウィークと名づけられたとか。映画会社の偉い方が作った言葉だそうですが・・・・・・伝聞・・・・・・・へええ~~~

今はどうなんでしょうね。

月初めです。お友達紹介DAY♪ちょうどGWですので今月は今日、明日2日に亘って、いただいたお写真を纏めてご紹介させていただきます。皆様貴重なお写真ありがとうございます~~~~。


さて、トップバッターは関西代表。我大親友。○美・伊健(仮)さんのお宅のぐうちゃんです!
月はじめのお楽しみその3_c0006826_69464.jpg

箱入りさんですよ~~(笑)
ちょっとお年のぐうさんは、マダムの貫禄充分ですね。
こちらのジャストサイズの籠は35×30位だそうで、これでもコンパクトに入っているほうだそうですよ。
好きな食べ物はブロッコリーとほうれん草!をを!!ここにもお野菜好きのニャンコが!!夕食のしたくしているそばで待っていて、この2種類を見つけるとメチャクチャ催促するのですって。茹でている匂いでわかるのか、見た目でわかるのか。。。。ほかのものには見向きもしないんですって。

お野菜好きなんておしゃれね♪

で、オマケはこれ。ぐうさんのお友達?煌びやかで強そうな・・・・・・
月はじめのお楽しみその3_c0006826_6171481.jpg

あはは。いえいえこれは今年の春節祭の龍踊り(メス)なのですって。
○美・伊健さん~。又お写真送ってね~~。



さて、セカンドバッターは、東海地方のERIちゃん宅のドンちゃん!!このコーナ初めてのワンコちゃんです。
わああああ。この縫いぐるみのような愛らしさってなあに????
月はじめのお楽しみその3_c0006826_6333146.jpg


小さい頃はバッグに入ってお出かけしていた時もあったドンちゃんは、動かなければ
お人形さん??と思えるほど~~~。
とても人懐こくて、優しい可愛い性格です。いつも若々しいママととってもチャーミングなお姉ちゃんERIちゃん、ダンディーなパパとサッカーの上手なカッコイイお兄ちゃんからなる幸せファミリーに愛情一杯かけてもらっているからだね。

ワンコも良いな~~と思うなあ。


そして最後はミルクさんからメッセージ
月はじめのお楽しみその3_c0006826_6465286.jpg

               わあ。遊びたいニャア。。。
               又写真送ってニャ~~~~
by milknyan1 | 2005-05-01 06:52 | 友達の輪
<< 月はじめのお楽しみその4 何だ?この暑さ・・・ >>