人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春眠暁を覚えず
いやはや、皆さん・・・・眠くない??

春って何でこんなに眠いのでしょう・・・・

仕事中の盛大な睡魔に殺意を覚えながら、なんとか時間をやり過ごし・・・・・
ヨレヨレになりながら家事をこなします。


ミルク姫も眠いご様子。

ってまあ、この子はもともとよく寝る子なんですが、
今までに比べるとどこででもゴロ~~ンとしている気がする。。。。

で、危険はいつでも転がっているという事に・・・・・

踏んづけそうで怖いよ~~~~~

どうして、通路のど真ん中で寝るかね・・・?????
しかも、身体を伸ばしちゃったりなんかして。。。。。。

さあ、上手に避けて御覧なさい!!と母さんの反射神経を試してくれている??





ミルク~~~。はっきり言います。。。。。。。

そのうち踏まれるよ!!
母さん。結構鈍いから。。。とっさの動きが鈍臭いから。。。

お互い不幸だから、是非ご注意を。
春眠暁を覚えず_c0006826_7212571.jpg

                    うわ~~~~。踏んじゃう踏んじゃう!!
                    母さんが鈍くたって、あたちがさっと避けるから平気なのよ・・・
*************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
4月は多忙ゆえ、地下帝國に於いては、31日~~~~40日まで、カレンダを延長する事を、姫の権限でここに発表(笑)
だと・・・・・・本当に良いのだけれど(笑)そう出来たら良いのにな~~
by milknyan1 | 2005-04-27 07:27 | ネコ
<< 巨匠撮りおろし「眠る美女」 実験そして経過 >>