人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫好きセンサ搭載型
猫ちゃんって・・・色々なタイプがいるとは思いますが・・・・

誰にでも人懐こい、初対面でも全然OK型

飼い主さん以外は誰にも懐かない、信頼は少数にしか寄せない型

人には慣れない、一匹狼型

いろいろありますよね。。。。。。


さて、我が家のミルク姫は???

どうやら、猫好きセンサ搭載型のようです。
なに?それって・・・・・

あのね。猫を好きな人を見分ける能力があるらしいという事。

今までの経過からして、自宅に入ってくる人間を非常によく分類して接しているようなのです。

最初暫くは誰からも逃げるのですが・・・・猫好き~~~っていう方には自然に寄って行きます。
その方が話しかけたり構ったりしなくても傍によって遊び始めたり。

分かるんですね~~。不思議と。

動物嫌いよ!パルスを発している方が来ると絶対に出ても来ません。

きっと本能なのでしょうが、面白いな~~~と・・・・・
この辺にノラ時代の過酷な経験が反映されているんでしょうかね。謎。
猫好きセンサ搭載型_c0006826_639205.jpg

                 ふふふ。隠れた能力はまだまだあるのよ。
                 そのうち見せてあげるわね。
*****************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
しんどいん??大丈夫???今日ね。新茶を送ったよ。飲んで元気になってね。

すみません。ツマンナイことを始めました。許してね。結末を猛烈に考え中。あはははは。どうなるのか分かりません。←どうするんでしょうね。。。。
by milknyan1 | 2005-04-22 06:39 | ネコ
<< WWW あれれ?こんなところも・・・ >>