人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賓客を迎えた綾小路麗華ミルク姫
ちょころびっと更新がお留守になっておりました(^^;

母さん最近無い知恵を絞ってミルクの恋の物語の脚本を考えているのだけれど・・・・

文才が無いって、酷よねえ~~~~

素敵な王子さまの写真を生かすべくもうちょっと苦しみます!!

さて、そんな文豪母さんを元気づける素敵なゲストが昨日我が家に!!(^▽^)
地下帝國を通じて猫たちは行来しているようだけれど人間は通れないのでJRでおでかけくださいました。
賓客を迎えた綾小路麗華ミルク姫_c0006826_1934055.jpg

ようこそ、我が家へ。わたくしがミルクにゃんであ~~る
↑偉そうにお迎えの儀式をするミルク姫
★ 猫屋敷日記 ★
のまてちゃさんが 地下帝國姫 綾小路麗華ミルク姫と侍従の母さんに会いに来て下さいました~~~♪

ブログを立ち上げてすぐにリンクしていただいた長いお付き合いの一人です。

その後ずっと仲良くしていただいていたので、今回初めてお目にかかったなんて嘘みたいでした。
初対面のその時から、ずっと毎日会っていたかのように心が通い合ったのは猫という共通愛テム(笑)のおかげですね。

想像通り、優しくて可愛い素敵な女性!これからもずっと仲良くしてもらおうっと!(^0^)

で、甘い物大好き教の信徒かあさんとしましては、
いただいたお菓子を見てコサックダンスを踊ってしまいました。←いやいや、それは無理
賓客を迎えた綾小路麗華ミルク姫_c0006826_19393393.jpg

賓客を迎えた綾小路麗華ミルク姫_c0006826_1940539.jpg

こんな可愛いピンバッジもいただきました。
さっそく母さん愛用しております。ありがとうございました~~

又遊びに来てね。母さんも行くね!
by milknyan1 | 2010-11-19 19:48
<< 小さな恋のミルク 驚愕の事実! >>