人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コフレ=coffret
コフレ=coffret
フランス語で小箱 宝石箱っていう意味ですって


ミルクは設定上(笑)このブログでは地下帝国の姫で、悪者に追いかけられて逃げこんだ母さん宅で隠遁生活をしている・・・・ってことになっていまして♪

地下帝国経由でどこにでも行けるしどこからでもミルクにアクセスできるという事になっております。

そんなわけで、全国のいろいろな地域の猫さんやそのご家族とも地下帝国を介して交流があったりするわけです!

さて、最近その地下帝国経由でとっても素敵なコフレ=coffretが届けられました。
コフレ=coffret_c0006826_16564096.jpg
コフレ=coffret_c0006826_16591953.jpg

★ 猫屋敷日記 ★のまてちゃさんが届けてくださいましたの~~
まてちゃさん、いっぷくさんとはブログを始めた頃から仲よくしていただいております。
いろいろな意味で不思議なご縁があって(^▽^)きっと前世で兄弟姉妹だったとか、猫仲間だったとか少なからず繋がりがあったんでしょう。多分来世でもご縁がある気がいたします。あはは
で、↓こちらはNNN日本海ネコネットワーク☆の彩飛さんがご実家の庭で収穫されたレモングラスを届けてくださいましたの!
コフレ=coffret_c0006826_1724484.jpg

彩飛さんとも長いお付き合い。お若いのにとっても博学で母さんいつも感心しています。そしてもうじきお母さんになられる幸せな妊婦さん♪

地下帝国って本当に素敵な繋がりをもたらせてくれます。これもミルクがつなげてくれたご縁ね。

まてちゃさん!彩飛さん!ありがとうございました~~。





母さん、実は明日誕生日なの。うふふ 

 え?いくつになったかは聞かないお約束よ(^m^)

ということで、明日からいろいろ使い始めさせていただきますね♪
by milknyan1 | 2010-11-03 17:18
<< 驚愕の事実! 虹の橋の向こう側に >>