人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介(^^)
久々のご紹介は。。。。
お友達紹介(^^)_c0006826_13125536.jpg

ご近所のけだまちゃん♪
写真でおわかりの通り、ふっさふさな見事な毛並み・・・・

先日けだまちゃんの飼い主「近所のやっちゃん」が母さん宅に遊びに来てくれました♪
オフ会?あはは

近所に住んでいてミルクのブログも楽しみにしていただいていたのに
なんとその時初めて実物ミルクとご対面~~~

ミルクってば、姫とか言ってブログでは澄ましかえってますが(^m^)
実はかなりの「びびり」

やっちゃんが優しく呼んでくれるのにしばらく遠巻き・・・

失礼な奴~~~~!!(笑)

最後はちょっとだけ(本当にちょっとだけ)だっこしてもらって
初対面は友好的に(爆)幕を閉じました~~

まあ。。。。
けだまちゃんも実は「びびり」仲間で(笑)
母さんもまだ抱かせてもらった事は無いんですけれどね。目標!けだまちゃん抱っこ!!
お友達紹介(^^)_c0006826_13142318.jpg

お友達紹介(^^)_c0006826_13144265.jpg

ミルクってば
なんだかけだまちゃんの写真に興味津々!

あっれ~~~???
もしかして、初恋?
熱愛??



ミルク姫初スキャンダルかな??
お友達紹介(^^)_c0006826_1317944.jpg

by milknyan1 | 2010-10-22 13:17
<< 虹の橋の向こう側に プール  >>