人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お絵かき
本来母さんはたくさんの趣味を持った人間です。

ほとんどインドアですが・・・・

今年は介護の合間にどこでも気楽に出来る色鉛筆画をちょこっとがんばってました。

画用紙に鉛筆でラフスケッチ

輪郭をボールペンで軽く決めたら

ひたすら色鉛筆で描きこんでいきます。
出来上がりはこんな具合
お絵かき_c0006826_20335064.jpg


細切れ時間に最適な趣味なので今後も続けていきたいな~~
ちなみに文字は・・・意味はないです。確か・・外国の住所をつらつらと(笑)
え・・・・と
全部絵で埋める気力がなくなった為です。わっはっは。

果物美味しそうに見えますか??

この子はいつでも美味しそうでしょ??(^m^)↓
お絵かき_c0006826_203855100.jpg

ぺろり

「ふう~~~。美味しかったにゃ」
by milknyan1 | 2010-10-12 20:42
<< プール  日進月歩 >>