人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにその時が来た・・・・
寿命って・・・・

避けては通れない。


今朝早く



デジカメが壊れた~~~~~~!!!!

むうううう。7年使ったからなあ・・・・仕方ないかあ。。。。。

先日来、父さんが

「デジカメ新しくしようぜ~~~~今度は赤いボディーで手ブレしないのがいいなあ」

母さんはとりあえず今、そんなの必要ないし~~と聞く耳も持たなかったのだけれど・・・・

こうなったら家電量販店に行くしかないか・・・・・・・・・・


大不況の今、痛い出費ではあるけれど
デフレのおかげでいろいろ安くなっているし

仕方ないな。新調します。

ついにその時が来た・・・・_c0006826_125484.jpg

あたちがキレイに写る機種を導入してちょうだいね!!
できればスマートに写るのが希望

でもって、色艶が良く写って
足が長くなって
でもって、でもって




「ミルク・・・・いい加減にしなさい」
by milknyan1 | 2010-10-06 12:07
<< 日進月歩 なんですって??? >>