人気ブログランキング |
なんですって???
まったり過ごした日曜の夜・・・・

養命酒でも呑んで(笑)そろそろ寝ようかな~~~なんて思っていたら

RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

携帯に着信。

??こんな時間に誰だ?????

小さい兄さんからでした。

「ちょっと困った事になっててさあ・・・」

??まさか俺俺詐欺??いや、実際、正真正銘息子の声だけれど・・・・

「今出先から帰ったところなんだけど、アパートのエントランスに具合の悪そうな人がいてさ・・・」

ええ?生き倒れ????なんでまたそんなところで??

「どうしたんだろうと思っていたら、救急車やパトカーがわんさか来てさ・・」

な、なんですと??京都殺人事件??2時間ドラマ??

「近所で硫化水素が発生したらしいんだ。弱った・・・・部屋に入れない」




硫化水素。。。。よくニュースで聞きますよ。
誰かが自殺???事故????

即効性のある毒ガスだそうで、巻き込まれて死亡する事故もとても多いとか。
ガスを吸ってしまった人を助けることで二次災害にあうこともあるそうです。

運よく息子はガスを吸い込んだりはしなかったようですが、もし就寝時に・・・・

くわばらくわばら・・・

遠く離れて住んではいるけれど、元気に働いていてくれて安心していたのに。

交通事故、地震、いろいろな危険があるにはあるけれど、こんな心配もあったのか。。。。

ちょっとディープな夜になりました(T▲T)

現在部屋に戻れたようで、とりあえず心配ないよと連絡あり。

はああ~~~~・・・

寿命が縮んだよ!!!
なんですって???_c0006826_22472736.jpg

わたちもびっくりしたわ~~~~~。。。。。
小さい兄さん、無事で何より!
by milknyan1 | 2010-10-03 22:49
<< ついにその時が来た・・・・ 久々にお目見え!!ミルク姫であ... >>