人気ブログランキング |
2、9キログラム
ああ!!!あと少し・・・・・3キログラムに足りなかった。。。。

昨日フィラリア予防のお薬を処方していただくべく抜糸後初めての病院に
行ってきました。

キャリーケースを見た途端。何かがフラッシュバックしたらしいミルク!!
モーレツな勢いで逃げましたが、なだめすかして入っていただき病院へ。

健康診断もしてもらい、説明を受けてお薬をいただいてきたのですが

母さんの興味は最近めっきり重くなった体重でした。

なーんとなく腕が覚えている新生児の頃の兄さん達くらいの重さを
感じていたので、3キロちょいかな~~~~と思っていたのです。

結果は2、9キログラム
惜しい!!!ちょっと足りなかった。。。。

3キロ未満の子を小柄な子というのですって。
とってもとっても大きくなったイメージだったのだけれど。まだ小柄さん
しかし、只今とってもバランスの取れた体型だそうで一安心です。

抱いた時うっすらあばら骨が確認できる肉付きがちょうどいいんですって。
はっきり分かると痩せ過ぎ、分からないと肥満だそうですよ。

で、病院でいろんなリーフをいただいてきましたので、
これから少しずつご披露しますね~~~

ふふふ。ネタが仕入れられたぞ!←最近いつも無意識にネタを探している気がする~あはは
2、9キログラム_c0006826_845578.jpg

            ワタチをどこに連れて行こうっていうの??????
            勘弁してよ!!!



             帰ってきてからまた父さんのお布団に・・・・・・・あ~~あ
by milknyan1 | 2005-04-10 08:48 | ネコ
<< 春の遠足 番外編  フェレットから猫への... >>