人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何型?
先日・・・・・
とある友人達と共通の憧れの人の推定誕生日の話をしまして・・・・(笑)
発展して血液型の話がチョロリ。

人間の血液型。
型によって性格が大雑把に括られてしまうのに、母さんは少々疑問を感じますが(爆)
どんなものなのでしょう。。。。。

まあ、それは置いておいて

猫の血液型ってあるんだろうか??
疑問がそこにいく辺りが母さんらしいでしょう??

で、探してみました→ニャーはA型が多いんですって!!

O型はないんですね。へええ。
因みに・・・・母さんはカメかあ・・・・・・・・・フーン(笑)

ミルクもAなのかな?
大怪我をしたときなどは猫ちゃんも輸血なんかするのかな?
血液バンクとかあるのかな?
っていうか・・・・献血なんてしたりするの?

ふーむ。疑問は疑問を呼ぶなあ。
何型?_c0006826_712732.jpg

             母さん。そんなことより・・・・ご飯待ってるのよ・・・・わたち
             まだ?
by milknyan1 | 2005-04-09 07:14 | ネコ
<< 番外編  フェレットから猫への... 猫の鼻息(笑) >>