人気ブログランキング | 話題のタグを見る
罹患
きゃあ。
パンデミック襲来です!!


実家に(^^;


姪っ子が新型インフルエンザに罹患しました。

実家には介護が必要な父と、その父を27年近く看病している母が、弟一家と同居しておりますの・・・

かな~~り

マズクナイ???? 

姪っ子は小学生(低学年児童)で、クラスで3番目に発症しているのですって。あと二人休んだら学級閉鎖とか。
弟も仕事の性格上、家族が発症したためしばらくお休みする事に。

さて、毎週手伝いに行っている母さんも、今週は実家に近づけません。もしウィルスを持って帰ってしまったら90歳近いおじいさまにうつす可能性が高いからです。同じ理由で介護ヘルパーさんも暫くお休み。
父は発症していないんですけれどね。。。。

う~~む。。。。お嫁さんや父や母が罹患したら・・・いったいどうすれば良いのだろう・・・・・
こういうケースはたくさんあるでしょうが、いよいよ自分の身近に迫ってきた新型インフルエンザに戦々恐々ですよ。。。。。。。はああ
罹患_c0006826_13163948.jpg

あたちが撃退してあげましょう!!

かかってこい!!ウィルス~~~!!!!   


み、ミルク。。。。。頼むから無駄な戦いを挑まないように~~~~
by milknyan1 | 2009-09-29 13:19
<< お手紙あれこれ 正しい中高年のありかたを考えよ... >>