人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆★☆・・・・に夢中
猫ってあんまり学習しないって言いますが・・・・

それって時々嘘だと思う。。。。。

ある日の事。お出汁をとるためにキッチンの吊り戸棚ストッカーから「☆★☆」を取り出しました。

いつものように母さんの仕事振りを観察中だったミルク・・・
匂いを感じたのか、天啓に打たれたのか(笑)
猛ダッシュでシンクに駆け上がりました。

ミルク。出会ったのです。運命の「煮干」と!!!

試しに一つお皿に乗せると無我夢中でぺろり♪

以後、件の釣り戸棚を開けた時だけ、何処にいてもすっ飛んできます。(笑)

只今ミルクは  煮干に夢中~~~


因みに母さんにも夢中な物が・・・・あ。誰も知りたくない。あはは
教えてあげないよ♪ジャン!!
☆★☆・・・・に夢中_c0006826_73977.jpg


本日の勝手にエール←(笑)復活!!
<無理をしないで!!辛い時には人の手を借りる事も大事ですよ~。恥ずかしい事ではないからね。お互い頑張ろうね!!!>

<山のような仕事が目の前にあっても、どんな作業も終わりはあるから(笑)    ね♪
とりあえずはコツコツやる事だね。負けるな!(笑)>
by milknyan1 | 2005-03-18 07:09 | ネコ
<< ご褒美@自分に たまには説教もする・・・・ >>