人気ブログランキング |
ミルクの兄弟?2
「もしもし~~。猫見つかったんだけど、色は黒系のトラ。どう?」
「う~~む。ミルクちゃん色じゃないの?一寸待って、娘に聞いてみる」

「怖い顔してる系は嫌だっていってる。。。。可愛い?」
「可愛いって言ってるけど・・・見てこようか私が。」
「そうだね。そうしてもらえる?」
「OK!」

マドンナの家に走りました。
ピンポ~~~ン
「見に来ましたーー。」
「あら~。早速ありがとうね。」

マドンナは妙齢のおばあさま♪小学生のお孫さんがこう言います。
「凄く可愛いんだよ。ねえ。この子あげちゃうの?うちで飼おうよ~~」
「うちには一杯いるから可愛がってくれる人に貰ってもらう方がこの子の為なんだよ」
マドンナの説得でようやく子猫の籠の蓋を開けてくれました。

「か、可愛い!!!!」
そこにチンマリ座っている子猫の愛らしさといったら。。。。
確かに毛色は違うものの毛ざわりはミルクにそっくり・・
お顔も似ているような気がします。

「この子、お宅の子と腹違いかもしれないね~。」
マドンナはそう言います。実は私もそう思いました。

「この籠一寸貸して!先方に見せて来る。」
そういうときの私って、本当に仕事が速い(笑)

友人宅にキャリーバック抱えてそのまま走りこんでしまいました。

「この子なんだけど。どうよ!!」

「ええ!早!どれどれ?          か、可愛い~~~!!貰う!!
交渉成立。里子1匹決定の瞬間(笑)
ミルクの兄弟?2_c0006826_7131966.jpg


                       ↑この子!!この子!!
by milknyan1 | 2004-12-20 07:15 | ネコ
<< ミルクの兄弟?3 ミルクの兄弟?1 >>