人気ブログランキング |
必殺ミルク剣
春休みで1週間ほどノンビリしに来たらしい大きい兄さん。。。。。。

当てが外れて、あれこれこき使われています。(笑)ご愁傷様

バイトを休みあれこれやりくりしてオフを1週間作るのは結構大変??

いやいや猫の手も借りたい時に帰ってくる君は本当に素敵よ(爆)




と言う事で大きい兄さん。

昨晩事件勃発。もともとは空の発泡スチロールケースをそこに置いた母さんが悪いのだけれど、ミルクを遊ばせる為にひょいと腰掛けちゃったのが大きい兄さん。

ミルク纏わりついて遊んでいました。

その時!!はい。そうです。想像通り!!!あはははは

力のバランスが壊れたんでしょう。大きく動いた瞬間ケースが大音響と共につぶれたのです(笑)

バリバリ!!!
「おわーーーー!」

兄さんの叫びと、弾丸のようなミルクが母さんのところに飛んでくるのがほぼ同時。

0.5秒後
覆いかぶさるような悲鳴

「ぎゃーーーーーー!!!!」

衣を引き裂くもとい・・・・雑巾を引き裂くような悲鳴は大きい兄さんのもの。
0.5秒のタイムラグは視認して傷を確かめた時間っぽい(笑)彼女に引っ掻かれたのなら艶っぽいけれど・・・・ミルク妹だから。。。

その掌には鋭い爪跡がざっくり・・・・・・・ありゃああああ

その後ミルク大好きな大きな兄さんを遠巻きにしてました。
吃驚したんだものね。

ミルク本日爪切りの刑執行
必殺ミルク剣_c0006826_7344883.jpg

               だって、だって、大きい兄さん威嚇するんだモニョ←ミルクそれ違うのよ。
by milknyan1 | 2005-03-09 07:32 | ネコ
<< 猫の魅力?7 猫あくび 厄除け団子お一ついかが? >>