人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の儀式
昨日の休日。
少しばかりまとまった時間が取れました。

ここぞとばかりに、遊びましたよ。あはは 

さあ、一週間の始まりです。張り切ってまいりましょう。。。。

母さんの早起き。の秘訣を尋ねられたのでご披露
難しい事ではないです。

お弁当を作る為。


兄さんたちのお弁当を作り続けて7年。ほぼ毎日?後半3年は日曜日は休み。
このスケジュールの為の早起きでした。兄さん達のは必要なくなりましたが

これからもずっとこの作業は続きそう。父さんと母さんとおばあさまのぶんはエンドレス。
(爺さまはお昼は好きなものを自分で作るのが日課なの)

母さんの健康の為にも、早起きの習慣は残しましたよ。あはははは

そうそう、ミルクは夜中に何度も起こしてくれる働き者でしたが、最近家族寝不足につき
一人で寝ていただいています。
朝、再会の時の甘えっぷりはもの凄いですよー。しばらくベーーーーーッタリ!!

まるで18年越しの好きな人に思いが通じて気持ちが抑えられない!みたいな???(爆)

相変わらずラブラブです♪
朝の儀式_c0006826_77654.jpg

                ミルクの空想お出かけ。石畳の山道。
by milknyan1 | 2005-03-07 07:09 | ネコ
<< 一人遊び 濡れ衣 >>