タグ:変な物 ( 13 ) タグの人気記事
アンニュイなの。←疲れただけ?(^m^)


c0006826_17380881.jpg

GWが終わっちゃって…・
小さい兄さんと小さい姉さん(二男夫婦、背は高い)と孫ちゃんが帰っちゃって・・・・
残されたのは、客布団のお世話。
ミルクも手伝って・・・・・くれているんじゃあないわね。(^^;
シーツ外すからそこどいて。

大きい兄さんと大きい姉さん(長男夫婦)と孫ちゃんと、東京でバイバイして
静岡に帰って来たけれど・・・
なんだかぽっかり胸に穴が・・・・・・

楽しい事の後って、ちょころびっと物悲しい・・・・
c0006826_17485444.jpg
こんな感じの気分と云ったら、おわかりいただけますかしら??

こんな時には・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0006826_17525782.jpg
c0006826_17521749.jpg
c0006826_17533742.jpg
焼津市の自転車屋さんのご主人岩崎祐司さん(笑刻家)が作られている、パロディー木彫り!!
お店のとなりにギャラリーが。メディアで紹介されたりするのでご存知かもしれないですね。
こういうので笑って笑って・・・・
c0006826_17553193.jpg
ミルクちゃんと遊んで気を紛らわせましょう。
そうしましょう(^▽^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


[PR]
by milknyan1 | 2015-05-08 06:00 | おもしろグッズ | Trackback | Comments(18)
こ・これって・・・・・・!!!
追記::本日の記事の前に緊急告知です

東京方面にお住まいの方。
ネコネコさんの所で里親を緊急に探していらっしゃいます。
どうぞ情報をご覧になってください。可愛いにゃんがご縁を待っております。





c0006826_2240050.jpg

いや、友人と山にドライブに行って・・・・なかなかに山の奥の集落で発見

おもわずパチリ!!

凄い完成度だと思いませんか????あはははは

昨日のドライブでは野生の猿が沿道の木の枝に座っていたり・・・・・目が合っちゃったし・・・・

こんな植木に出会ったり・・・・・

市街地に戻ってランチしたお店には猫がいっぱい・・・
c0006826_22454020.jpg

c0006826_224413100.jpg
c0006826_22444280.jpg
c0006826_2245966.jpg


うっきうきで帰って来たら何とこんなプレゼントが!
先日路地猫さんが企画してくださったあみだくじで見事当選した母さん!今年は春から凄いぞ~~~
c0006826_22471187.jpg

猫川柳カレンダーをはじめお手製のルームソックスやお菓子、ミルクのおやつなど・・・・・
お手紙の封筒にはMILKシールまで!!

ありがとうございました~~~~

c0006826_12333692.jpg

ねえ。母さん・・・・
最近知ったのだけれど世の中には おやつ という美味しい物があるんにゃね
ミルクこれ食べると幸せな気分よ。


これから良い事があった時にはおやつ食べるようにしようね(^^
母さんもあんまり知らなかったの。猫おやつ
ミルクの食い付きの良さに目を見張りました(^^猫だっておやつ欲しいよね~~~・・・
うんうん。



こんな素敵な一日。実は結婚記念日でしたのよ。
父さんとお寿司をたらふく食べてまいりました♪ああ、幸せだ~~~

今日、このブログ読んでくださった皆さまにも素敵な週末が待っているに違いありません!
どうぞ良い週末を~~~~又来週!
[PR]
by milknyan1 | 2013-01-25 06:00 | びっくり | Trackback | Comments(22)
自宅警備なう???
c0006826_8424799.jpg

ほええ~~~なんだかすごいね。ミルクさん

怖い感じ・・・
c0006826_8431775.jpg

こっちの方がちょころびっとは柔らかい感じ???

でもないか・・・・

c0006826_8435492.jpg


だから~~~~~

なんなの???これはああああ!!!


母さんは持っていない、持てる気もしない(笑)スマホ
なんだか色々遊べるようですね。

今日の写真も大きい兄さん(長男)撮影。
なんだっけ?マンガ写真だっけ??
そんな名前のアプリで、こんな事が出来るんですね。びっくり

ミルク、描線だけで描くと結構 強面(こわもて)ってわかりました。
悪役も行けるかも!!!

オファーがありましたら、
ぜひコメント欄に(爆)
ハリウッドでもどこでも行きまっせ♪
[PR]
by milknyan1 | 2012-10-23 08:52 | ちょっとしたお遊び | Trackback | Comments(8)
女優の苦悩
今日も今日とて・・・・

ハリウッドの大作に抜擢かと巷を賑わす女優ミルクさん←ぷぷぷ

写真集への意欲をみせておりますよ。

c0006826_832924.jpg

香箱座りはこれでいいかちら???

ま、最初は礼儀正しさをアピールしたいのにゃ。セクシー路線はまだ早いと思うにょ
c0006826_852166.jpg

c0006826_853537.jpg

どっちの角度が魅力的??

お首は何度か傾けた方がよいかちら??

え??かわりばえしない??                 がーーーーん!!
c0006826_8103035.jpg

しばし困惑

じゃ、こんなのどうかちら????
c0006826_8114512.jpg



いや!思いっきり間違ってます!ミルクさん~~


さて、何かと世間が騒がしい昨今。笑う門には福来る!週末すこしでも笑っていただけたならミルクのお仕事大成功。という事で、皆さま良い週末をお過ごしください~~~又来週、火曜日におめにかかります。

ちゃお♪
[PR]
by milknyan1 | 2012-09-14 08:15 | ちょっとしたお遊び | Trackback | Comments(18)
マヨ・・・・じゃない???
時々話題に乗せる 新東名高速道路 ネオパーサ ですが、今回初めて

沼津上りを利用しました。

お城みたい・・・・・・
c0006826_7173857.jpg

c0006826_7183825.jpg

ここもトイレが凄い事になっていますが、場所が場所だけに写真は無。

どうぞ、機会があったら足をのばしてご確認を。母さんが凄いと云った意味がその時わかる(笑)

こんな可愛い飲食店も♪
c0006826_7211967.jpg

c0006826_7215781.jpg

いや、食べませんでしたけれど。あっはっは

ここ、沼津は上下線ともにネオパーサからの眺めがとても良いです。
駿河湾が一望できるの。
メディアでは上りばかり紹介しますが、母さんは下りが好きかも。
c0006826_7245418.jpg

c0006826_726645.jpg

茶畑が広がっています。
c0006826_728371.jpg

のどかだ~~~~

で、今日の本命。またまた見つけた変な物(爆)
c0006826_729329.jpg

マヨじゃあなくって、プリンです!!!

まだ、食していません(笑)婆さまに見せたら・・・・・美味しそうに見えない・・・・・って言われた~~
c0006826_7394676.jpg

そうねえ・・・・
ドライブ中車の中でスプーンなしで食べられるっていう商品じゃあにゃいの??
おうちでは普通のプリンが良いと思うにゃ。

ああ、そうか~~・・・・ドライブ中に食べれば良かった!!

週末ですが、明日ももう少し夏休みの思い出を。ではでは
[PR]
by milknyan1 | 2012-08-31 07:42 | おもしろグッズ | Trackback | Comments(8)
懺悔  母さん複雑な気分です
猫好きーさんのほぼ100パーセントの方は

肉球好きだと思うのです。

プニプニ

フニフニ

ポヨポヨ

ん〜〜〜〜〜〜気持ちいい!!!


さて、昔からのお客様は良くご存知のことだと思いますが・・・・・・・・・・・

母さん、変な物大好き。(^^;

今回はこんなものに手を出した。
c0006826_7472760.jpg


あっはっは肉球グミ!メーカーはsenjyaku 古くからある飴の老舗ですよね。

パッケージの形の愛らしさ・・・・・ピンクの可愛さ・・・・・・・・

中身はと申しますと、どれどれ
c0006826_7481724.jpg


触ってみると本当に肉球みたい〜〜〜〜〜


っと、ここまでは良かった。


さて、お味見〜〜〜〜・・・・・

え・・・と噛む?肉球・・噛む?食べる?飲み込む????

あれあれあれ???????いや〜〜〜〜結構抵抗ある〜〜〜(笑)

普通に美味しいんですけれどね(^^;
とってもイケナイコトした気分(爆)
とっても可愛い形の動物型クッキーとかケーキも躊躇するけれど
より感触がリアルなだけに罪悪感が???
これ、もっとどぎついとかの方が抵抗ないかもしれませんね(^^;

c0006826_7523528.jpg


母さんわたちの肉球は食べられないから!!齧っちゃあ嫌よ!!!
[PR]
by milknyan1 | 2012-08-14 07:53 | おもしろグッズ | Trackback | Comments(10)
舘山寺温泉~~
ついでですから舘山寺温泉の旅を少しご紹介(笑)
c0006826_20162675.jpg

今、ハワイに来ています♪
・・・・・と、ここからの景色を写メで友人に送ったのは・・・・・母さんです。(^^;ゝ

ちょうど湖畔の温泉ホテルがGW期間3000円でお昼のバイキングと日帰り温泉を企画しておりました。インターネットで割引券をプリントアウトして持って行ったので一人2500円♪
お料理が思いのほか美味しくてラッキーでした。
露天風呂が屋上にありまして、湖の中に浮かんでいるよう~~(^^
男湯は壁も無く(女湯は流石に~~あはは)本当に開放感いっぱい!

ただ・・・・ばっちり晴天だったので日に焼けちゃいました(^^;残念ながらお風呂の画像はないよ~~~~あったりまえですが。
そして、これが舘山寺
c0006826_2027201.jpg

山を登って昨日の穴大師・・・観音様もありました。山道は?
c0006826_20281390.jpg

こんな感じ♪見晴台から眺める浜名湖は・・・
c0006826_20285892.jpg

清々とした景色でしょう??

さて、久々の変なもの(^m^)
c0006826_20294366.jpg

買う勇気も食べる勇気もありませんでした!!ごめんなさい(笑)
c0006826_20332210.jpg

うなぎアイス???なにそれ???
ミルクへのお土産はそれはパスだからね!!

あ。。。。。。。。御免ミルク・・・・お土産忘れた・・・・・・・・
[PR]
by milknyan1 | 2007-05-09 20:35 | Trackback | Comments(14)
出ました!!久々の変な・・・・・・えええ!!??
東京特派員大きい兄さん!!とんでもない写メールをくれました
c0006826_19493482.jpg

            横にいる人!完全にびびってます!!!!(笑)
c0006826_19502952.jpg

新宿で何かのパフォーマンスがあったようです。こんな人が隣を歩いていたら怖いよね!!
ちなみに眼球は動くんですよ・・・・・・ぎょろり

さてさてミルクさん???
c0006826_1952942.jpg

         怖い怖い怖い!!!!!~~~~~~~~~~~~~~
         おシッポボーボーです(笑)
[PR]
by milknyan1 | 2006-10-09 19:52 | ちょっとしたお遊び | Trackback | Comments(16)
変な物見つけた5
♪昨日のコメントに寄せて♪
育ての親が横着なものだから(笑)ミルクさんの道は険しいです。やれやれ

******************************************************
教えていただいた記事。
昔は、ポピュラーだったんですよ。人間の場合。取り外した場合、売る事も出来たはずです。
高価ですから(笑)
そういえば最近は見ませんね。猫になんて・・・・はじめてみました(笑)

さて、それは??
[PR]
by milknyan1 | 2006-08-25 07:11 | Trackback | Comments(5)
変な物見つけた4
♪昨日のコメントに寄せて♪
遠くから見たら本当に誰かへばっているのか??と(笑)炎天下で日焼けも著しく、しみになりますよ~~~なあんて・・・・・余計なお世話を焼きたくなりました。

さて、皆さん。へばらないようにお気をつけくださいね(^^
******************************************************
どこまで続く?変な物(笑)
c0006826_8193157.jpg

飲み屋さん?の看板!
気になる~~~~。。。何をするの?
c0006826_8212336.jpg

                  ミルクも見て!!
[PR]
by milknyan1 | 2006-08-23 08:22 | Trackback | Comments(6)