カテゴリ:管理人プロフィール( 3 )
好きな事。苦手な事
c0006826_16565824.jpg


わたちミルク
お世話係の母さんと、父さんと毎日のほほんと暮らしている幸せな猫ですにゃ。

暇だからお世話係の母さんを観察してみたにゃ




好きな事
猫と遊ぶ事

本を読む事

おしゃべりする事

絵を描く事

おうち仕事をだらだらする事(^m^)

食材を捨てない事

手抜き料理を考える事

とりあえず不器用なりに頑張る事

食べる事食べる事食べる事


苦手な事

きっちり順序立ててお裁縫する事

手の込んだ料理を作る事

アイロンをかける事

排水溝の掃除をする事

アイドルやアナウンサーさんの名前を覚える事

何年前、何か月前、何日前に何をしていたかを覚えている事

ダイエットを成功させる事


むうううううう




さて、総合的に眺めてみると~~~~~~

だいたいわかりますねえ(笑)
食いしん坊で忘れん坊な猫好きおばさん

ええ。それが母さんです!!

そこんところどうぞよろしく!(^0^)

又来週お目にかかりましょう~~~~~ではでは良い週末を!
[PR]
by milknyan1 | 2013-03-22 17:02 | 管理人プロフィール | Trackback | Comments(24)
☆タイムマシン過去バトン☆
☆タイムマシン過去バトン☆

(。・ω・)ノ゙タマの日常
のタマさんが
ネタのない母さんにネタを提供してくれましたよ。最近あちこちで見かけますね これ♪ちょうど良いので・・・・母さんってどんな人??という、殆ど皆さん興味がないでしょうが、このブログの基礎知識として取り組んでみましょうか。

さて、なになに??

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

笑っちゃいますが、クソ真面目系でした。学級委員タイプ・・・・
よく友人の親御さんに「○○ちゃんがいっしょなら良いよ」といわれる人でした。


●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

ピアノ、そろばん、絵画、お料理、お花。。。。。いや~~ん年がばればれですね。


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

嫌な事が嫌!と言えるようになりました。強くなったよ。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

活字がないと落ち着かない事。本まみれで暮しています。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?

小学1年の時学校のプールで溺れまして(笑)ほら、そこ!笑わない~~~
足の付かない深い水がとっても怖いです。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

恥ずかしながら少女漫画家


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

いや、書ききれないから・・・・・・・あははは遠い目
あ、そうそう。学生の頃一人で新宿に行って友人との待ち合わせの本屋を探していた時。。。
目の前にその本屋があるのに見つけられなくって・・・交番のお世話になりました(笑)
これだから田舎者は・・・・・って言うか、その場所から本屋を探すより交番探すほうが難しいはずだよ。可笑しいなあ・・・・
割と道を間違えたりしないタイプなだけに忘れられない失態です


●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
昔は可愛い系が好きでした。マーク・レスターとか~~~~(笑)

今は・・・・顔なんてついていれば良いですね。言葉の使い方の上手な人、知識が広く深い人
外見は・・・・・できれば大きくって黒ぶちメガネで・・・・←キリンジの堀込高樹さんみたいな~~~

殆ど内輪にしかわからないってば。。。。


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

あら。写真を撮ると魂を持っていかれるって・・・・・昔は言ったのよ~~~~


(笑)いや。お見せする程の物では・・・・・そのうち気が向いたらね。こっそりとここに貼っておきます。


●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
じゃ。テレパシーで送ります。あなたと貴女と貴方・・そう、あなた
よろしく♪
[PR]
by milknyan1 | 2006-03-25 07:31 | 管理人プロフィール | Trackback | Comments(6)
ノラ猫さんが我が家にやってきた。
c0006826_20241496.jpg
そう、それは忘れもしない 2004年10月25日の朝。。。。。
2階の自宅から1階の会社に向かう為階段を駆け下りていたら、目の端に何か動く物が・・・

??」

ちんまり丸く固まっている毛鞠が1個。

もう逃げる元気も無く鳴く事も出来ず、その小さな命は我手に収まったのでした。

左目に半分膜を張り首の下に大き目のウズラ卵程のこぶを持つその小さな命は、そのとき風前の灯でした・・・
********************************************************
というわけで始まりました子猫の物語。

☆記録者のプロフィール☆
■名前   HN ミルクの母さん

■年齢   随分いってる(笑)

■居住地 東海地方

■趣味   読書(乱読)

        音楽   クラシック  特にバッハを好む。
              邦楽     キリンジ   一筋
        お絵かき    イラストを少々

             遊んでくれると喜びます。どうぞヨロシク。
c0006826_17131118.jpg

[PR]
by milknyan1 | 2004-12-04 20:33 | 管理人プロフィール | Trackback | Comments(0)