カテゴリ:ミニチュア写真( 5 )
ミニチュア写真????
c0006826_11525975.jpg

母さん得意のミニチュア写真??珍しいドクターイエローがうつっているよ・・・・・
c0006826_1154472.jpg

ずいぶんはっきり撮影出来てるでしょう(^^

でも、この角度。何処から撮影したんでしょう??
c0006826_11553030.jpg

あっれ~~~???
中央の道路!!!!

途中から無くなってますよ???どうしたの??
c0006826_11562070.jpg


実はこれ。ミニチュア写真ではなくってジオラマでした~~(^^
模型の鉄道を一同に集めたイベントをやっていたので見て来たの♪

母さん、こういうの大好き!!
c0006826_11583287.jpg

あたくちは存在自体が偉大だから

ミニチュアには成りえません!!ええ。大物ですから!!!



そうね。ミルク♪
そういう言い方良いわねえ~~~(^^
おデブちゃんじゃあちょっとイメージ悪いものね(笑)

おデブの母さんがミルクの事おデブちゃんって云うな~~~~!!!
(^m^;
**************************
皆さまコメントありがとうございます(^^励みになります。
お返事、訪問が遅れがちになっております。申し訳ありません
後ほどお伺いいたしますね~~~♪
[PR]
by milknyan1 | 2013-05-20 12:02 | ミニチュア写真 | Trackback | Comments(22)
走り去る時間
おはようございます!

夏休み明けの元気バリバリ母さんです!!

しかし・・・お休みのお出かけって・・・・楽しみに指折り数えているうちが一番楽しいかも・・・・と思ったり。

出かけてしまえば時間は走り去ってあっという間に終わってしまうのね。。。。。

賛同を得られますでしょうか????くすん。もうちょっと遊んでいたかった・・・・・・

ま、次のお楽しみを考えよう~~~~(^m^)

息子たちが小さな頃は少し遠出をしたり観光名所や遊園地にも出かけたものですが、

最近はゆっくりするためだけにお出かけするなんて(^m^)

贅沢なんだか、パワーが無いのかわからないバカンスも楽しめます。

ゆこゆこ  っていう旅雑誌知っています??
c0006826_8124279.jpg


お得な旅満載の 旅雑誌!申し込むと自宅地方の物を無料で配送してくれます。

これがなかなか優れもの♪よく探すとびっくりするぐらい良い宿を提供してもらえます。

お盆明けのこの時期もかなりお安く利用できました。出かけた先は  箱根
静岡からは車でも利用しやすく、今時珍しく活気のある温泉地なので好んで出かけるのです。

ちょっとお山に登るとやはり結構涼しくって、朝晩は長袖を着ましたよ!

ひたすら温泉&お食事、読書三昧の時間を過ごし・・・・・・・・・

気分的にはゲル状になって帰ってきました(笑)元に戻らない~~~~

少し涼しげな写真を何枚かどうぞ!
c0006826_815173.jpg

c0006826_8153398.jpg

c0006826_8163981.jpg

おまけ   あ!海賊船!!!!!ミルク~~~逃げろ逃げろ!!
c0006826_818446.jpg

c0006826_8195145.jpg

芦ノ湖にはこんなかわいい海賊船が行き交っております(^^
乗らないけれど(爆)

c0006826_8204592.jpg

この船で、わたちを誘拐しようとしても無理にゃ。



湖じゃあ逃げ切れないでしょ!←あ(笑)
[PR]
by milknyan1 | 2012-08-30 08:24 | ミニチュア写真 | Trackback | Comments(10)
ドリプラいりふね通り
ドリプラってなあに??

はい、静岡市清水区にあります商業施設で

エスパルスドリームプラザという市民のランドマークです!!

エスパルスは知っていますよね???ね??

J1リーグのプロサッカーチーム。オレンジ軍団です!←今・・・・かなり・・・弱い・・・・(^^;

で、そのドリプラがリニューアルしたというので出かけてみました。

いりふね通り
懐かしい感じの昭和チックなお買い物スペースと聞いていましたが・・・・・・全体的に観光客目当てで、地元民といたしましては今まであったスーパーマーケットに比べて購買意欲がわかないというか・・・

ちょっと微妙(^^;あともう一歩って感じが残念でしたが、八百屋さんは可愛かったですよ。
こんな感じ
c0006826_1941397.jpg

今 世の中は本当に変化が激しく・・・・消費者はとても慎重になってきていると思います。
でもね、良い物や、良い企画が受け入れられないわけではないと思うのですよ!

これから、成熟して いりふね通り が活気あふれるスペースになったら良いな!!!

ドリプラはヨットハーバもあるし、観覧車もあるし なかなか良いロケーションです。

清水にお出かけの際はどうぞ寄ってみて~~~~

今日は辛口のご紹介になりましたが、母さん静岡が良くなっていく為に力いっぱい応援したい!!

c0006826_191429.jpg

よし、愛するエスパルスの為にもミルクがまず出かけるわ!!!

お魚がいっぱいあるんでしょ?母さん。

そうそう!!いっぱい売っているよ!全国猫協会に回覧まわしてみんなで賑わいさせましょう(^^
[PR]
by milknyan1 | 2012-07-24 19:15 | ミニチュア写真 | Trackback | Comments(2)
お外にクーラー?
c0006826_18124544.jpg

今日は朝からお外にクーラーが入っているみたいにゃ

昨日まではヒーターがかかっていたのに・・・・

母さんが、涼しいのは楽で良いけれど、又暑くなった時に体に堪えるのよねえええええ

って、ため息ついているけれど・・・・・

お外のクーラーは止められないのかにゃ???

涼しくて楽なんだから後の事なんか考えないのがネコ族!先の心配をする人間って面倒にゃのね




寒暖差が大きいと体に障りますよね。お年寄り、御病人、小さいお子さん体調崩さないように。

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

母さん、週末日帰りでちょっと足をのばしてお出かけです。短い脚なので(笑)国内しか行けないのが悲しいところあっはっは・・・・

どこに出かけたかは・・・・来週のお楽しみ~~~~

さて、今日のミニチュアは母さんの実家の暑苦しいお庭(笑)今日は涼しいから掲載しても良いよね
c0006826_1827496.jpg

[PR]
by milknyan1 | 2012-07-20 18:27 | ミニチュア写真 | Trackback | Comments(4)
新シリーズ(笑)ミニチュア写真
お盆で検索されてきた方は16日の分まで下↓↓にありますからどうぞ♪
*****************************

へええ・・・・コンデジ(コンパクトデジカメ)に面白機能がたくさんあるのね・・・・

特に面白いと思ったのがミニチュア風に撮れる機能。

高い場所から撮ったら面白かったので、いろいろな所に出かけた時撮って掲載する事に決定(^▽^)
どうぞいっしょに楽しんでくださいませ。
c0006826_17325828.jpg


よく見ると在来線が走っていますよ。
なんだか可愛い写真だと思いませんか??(^^
c0006826_17382040.jpg

ミルクはとっても巨大なのよ!
ほらトマトと比べるとこんなに大きいでしょ???


いやあ、ミルク、そのトマトはミニトマトだから・・・・・

ミルクをモデルにミニチュア撮影を模索しているのですが、近くの物はあまりミニチュアっぽく撮れないのでした(^^;残念

週末お盆特集やったので、明日はお休みいたします~~~また火曜日にお目にかかります♪ではでは
[PR]
by milknyan1 | 2012-07-15 17:41 | ミニチュア写真 | Trackback | Comments(1)