カテゴリ:ミルクからのメッセージ( 10 )
どらミルクの自己資産価値公開(笑)
わたち、どらミルク

父さん曰く・・・・・・・

ミルクは7億5000万円の毛皮を着ている!
との事。


ふふん。あたちをあんまり安くみにゃいでよ。

中身の値段が抜け落ちているでしょう???

中身のお値段は・・・・・まあ、ちょっとなかなか数字にはしにくいのだけれど

ま、控えめに100億円ってところかしら????

c0006826_124213.jpg






え・・・・と
このところお腹がたるんだとか、毛色が黒っぽくなってきたとか・・・
ネガティブ要因も勿論価格から差し引くわよ。

あたちは公正にゃんだから

8年間で毎年250円ずつ減価償却で・・・2000円マイナス

今の所、107億4999万8000円の価値よ。覚えておいてね♪


いやいや、ミルクはお金に換算なんて出来ないわ!!
プライスレスよ!!

c0006826_1272591.jpg


ううう。そう云ってもらえて嬉しいにゃん



プライスレス。。。。。。。。。決してザッシュノーラだからゼロ円ってわけじゃないから!
そこのところよろしくにゃ~~~
[PR]
by milknyan1 | 2013-06-04 12:12 | ミルクからのメッセージ | Trackback | Comments(12)
月末かあ~~~・・・・・
最近の母さんの毎日って・・・・
c0006826_15281644.jpg

ばびゅ~~~ん!!
c0006826_15293942.jpg

ごごご~~~~~!!!!
c0006826_15315591.jpg

ぶお~~~~~ん!!

ってな感じでなんだか知らないけれど大忙し。

あ、写真は先週日曜日静浜基地でのブルーインパルスの妙技(^^
母さんのコンデジでは機影が写っているのが奇跡(笑)
早い早い!!

きりもみ、急上昇、アクロバット飛行。なんとも素晴らしいショーでした。

さて、明日からは6月。梅雨時・・・ちょっと憂鬱ですねえ。。。
でも、カレンダーはてんこ盛り!
毎日を楽しく過ごそうと思っています。

このところ、母さんちょころびっと生活ペースがつかめていません。
なんとなく時間に追われている感じ??
お稽古も始めたし・・・・ああ、そうそう同窓会の連絡係もやっているのだった。。。。

う~~~ん!!!!!
すみません。8月末同窓会が終わるまで、ちょっと不定期更新になるのをお許しください!
なるべく備忘録で書くつもりです~~。

c0006826_15425484.jpg

時々は  あたち どらミルク(耳が無いのにご注目ww)が更新するかもです♪
お楽しみににゃ~~~


むうう。それもちょっと心配かも(笑)

ま、そんなこんなで皆さま良い週末を~~~
****************************************
いつもコメントありがとうございます。励みになります~~
コメント返し、訪問が遅れがちになっております。申し訳ありません。
後ほど伺いますね!(^^
[PR]
by milknyan1 | 2013-05-31 15:45 | ミルクからのメッセージ | Trackback | Comments(26)
清らかな歌声
暑いですね・・・・・

息が苦しい感じ・・・・・はふう。

そういえば・・・・・先日スーザンボイルさんが自宅での歌声が大きすぎて、隣人に苦情を言われるというニュースがありましたね。清らかな歌声でもずっと聴いていたら苦痛なのね。。。。。

しかしながら、清らかな歌声は清涼剤

ミルクさんが一曲歌うそうです(^^皆さんよろしかったら拍手~~~~♪
c0006826_1081548.jpg


演目は今はやりのAKB?

それともアメリカでミュージカルの主役をやった米倉涼子さんのまね?

唱歌?

アリア?






え・・・・と


あくびなんですけれど・・・・・・(^^;
[PR]
by milknyan1 | 2012-07-17 10:10 | ミルクからのメッセージ | Trackback | Comments(4)
ちょっと変だと思うの・・・・
8歳のミルクといたしましては、いつまでも子供のような振る舞いと言うわけにはいかないじゃあない??

大人の落ち着きとか〜〜〜

気品?

それから教養とかエレガンスとかにじみ出させたいところ・・・

いつまでも動くおもちゃにじゃれついたり

おかか 
お魚 
って単語を聞く度に「にゃ〜〜〜〜おおおおお」なんて

はしたない高い声で鳴いたりしたくないわけ!!


でもねえ・・・・・思ってはいても

ついついねえ・・・・・

精神年齢が低いのかしら??

ううん。若いのよ!!きっと8歳なんて勘違いで、わたちまだ4歳くらいなんじゃあないかしら???

なのになのに


なんでカリカリがシニアライト肥満傾向の高齢猫用とかに変わるわけ????

なんだか納得いかないなあ・・・・・・・・・・・・

c0006826_1520523.jpg


と、この度初めて取り寄せた新しいカリカリにご不満の様子なミルクにゃんなのでした!(笑)

だって、7歳以上って書いてあるじゃん!
[PR]
by milknyan1 | 2012-06-14 15:11 | ミルクからのメッセージ | Trackback | Comments(6)
ムッチニャン任務遂行中
c0006826_16502443.jpg

コードネーム ムッチニャンってわたちのこと。
ごめんなさい。顔は見せられないの・・・・・
今、とても重要なミッション中。

大きい兄さん小さい兄さんその他只今勝負時の皆にゃまに癒しをお届けするべく
あらゆる手段を使っているのにゃ

ある時はしどけなく寝姿を披露

ある時は小悪魔的な視線で悩殺

ある時は睡魔に襲われた対象者の頭に猫パンチ

一緒に住んでるわけじゃないから、イメージね。イメージ(笑)


いや、母さん・・CIAの極秘プログラム・・・・・・・・・・・・・・・を扱った映画のDVDを観たのさ。それだけ(笑)
[PR]
by milknyan1 | 2009-09-25 17:00 | ミルクからのメッセージ | Trackback | Comments(4)
お知らせ
御免なさい!!
とんでもなく頻繁に迷惑コメントが入ってきます。

母さんにセクシー系のコメント貰ってもねえ(笑)
他のブログでも今多いようですね。
沈静化するまでコメント欄外します。ごめんなさいませ。
c0006826_12375246.jpg

ミルクさんの不思議な手と足で、和んでください~~
[PR]
by milknyan1 | 2008-01-22 12:38 | ミルクからのメッセージ | Trackback | Comments(0)
良いお年を~~
c0006826_7585212.jpg

今年は母さんあまり体調がすぐれず・・・・さぼってばかりでしたニャ。

わたちは元気なのに不本意ながらブログ長くお休みしたりして、心配かけましたニャ。
来年になりましたら母さんどうも新しい事にチャレンジするらしい・・・・・・
まだ内緒なんですって(笑)ニャにをはじめる事やら・・・・
そんなこんないつまでもお子様な母さんの面倒をみるわたちって・・・健気だと思いませんかニャ???

皆様今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
皆様にとって来年がとっても素敵な年になりますように!

良いお年をお迎えくださいませ          ニャ

[PR]
by milknyan1 | 2007-12-31 08:07 | ミルクからのメッセージ | Trackback | Comments(16)
地下帝国年越しパーティー
ご招待状

皆様、今年も残すところ少しとなりましたニャ。

今年も仲良くしてもらってありがとうでしたニャ~~~

さて、来る12月31日午後11時から地下帝国年越しパーティーを開催したいと思いますニャ。

場所は地下帝國3番地迎賓館第一応接室

ドレスコードは正装ですにゃ。男の子ニャンはタキシード
女の子ニャンはローブデコルテ。

残念ですがワンはご遠慮くださいませ。

尚、飼い主ニャンはお行儀良く出来る方のみ参加できます。ただし、美味しい差し入れを必ずお持ちください。特売カリカリと特売猫缶は不可ですニャ

では当日お待ちしていますニャ

地下帝國姫 綾小路麗華ミルク


c0006826_21104625.jpg

冗談です(笑)本当に来ないでね。って言うか・・・地下帝國3丁目はどこ??って(笑)
[PR]
by milknyan1 | 2007-12-27 21:11 | ミルクからのメッセージ | Trackback | Comments(8)
引き続き・・・
急遽追加されましたカテゴリ

ミルクからのメッセージ(^^

第2弾は頑張っているあなたに  そうあなたにですよ~~
この時期受験生はそろそろ結果も出揃う頃ですね。志望通りになった方もそうでない方も、まだまだ人生これからですよ。もっと先のあなたの未来に夢と希望をもって突っ走ってくださいな(^^
そして、就活もこれから佳境というところのあなた。希望通りの職種につけるように最大限の努力を続けているあなた。

母さんとミルクは心からそんな皆さんを応援したい!!応援させていただきたい!!(^▽^)
c0006826_19461551.jpg


え・・・と(笑)ミルクがお祈りをしております。皆さんの願いがかないますようにって(^^

さて、携帯からこのサイトを見ることが出来るのは皆さんご存知でしょうか??写真は豆粒大でモニタに映し出されますが、クリックすると大きくなります。
その画像を待ち受けにも出来ますよ~~~(^m^
試験会場に持って行くとお守り代わりになるかも。



ならないかも(笑)保証は致しません。悪しからず!!

そして、このメッセージカードは、ダイエット願望、若返り願望、その他何か願っているあなたの為にも贈ります
[PR]
by milknyan1 | 2007-03-08 19:51 | ミルクからのメッセージ | Trackback | Comments(10)
唐突ですが!!
あのねあのね・・・・

今日、元気が無いあなたに。

そうあなたにそこのあなたですよ~~~
ミルクからメッセージです。

もしね。今日ここを見てくれたら・・・・・・

ちょころびっとこのミルクを思い出して。せめて今晩はいろんな事忘れてぐっすり眠れますように。
c0006826_19572210.jpg

ささやかな母さんの望み。

あなたが早く元気になりますように。

そうよ。あなたの事ですってば(^^)
[PR]
by milknyan1 | 2007-03-07 19:58 | ミルクからのメッセージ | Trackback | Comments(10)