2017年 06月 08日 ( 1 )
大 中 小
c0006826_19573786.jpg
比較対象のボールペンはごく一般的なサイズのボールペンなんですが、何だかパースが狂ったような写真ですね(笑)


これぜーんぶタマネギです!

真ん中のが標準サイズ おばの畑で採れたもの 焼津市産

下の物は甘〜い しら玉ねぎ 長崎県産

で、1番上のとんでもなく大きいのは 浜松市産!

こんな大きなタマネギははじめてよ
皆さん見た事、食べた事あります??

母さん、まだ食べていないのでお味は未知数ですが、お店の方曰く、しっかりしていて炒めると抜群…とか

ファンも多くて店頭に並ぶのを心待ちにしているとかとか

よく売れます!とおっしゃる



もしかして……。






その人たち、ブロガーかなんかなんじゃ無いかしら?(笑)
これはネタになりますもの

オーホッホッホ←正しく母さんはその口です〜〜
(*´∇`*)

[PR]
by milknyan1 | 2017-06-08 06:59 | Trackback | Comments(6)