人気ブログランキング | 話題のタグを見る
番外編  フェレットから猫への物語8(時々連載)
番外編  フェレットから猫への物語8(時々連載)_c0006826_194858100.gif

そんなこんなで危機を乗り越えた(笑)プー助(女の子)は
その後溢れんばかりの可愛らしさを爆発させて、非常に愛され年月を重ねました。

この子は非常に気の弱い子で大きな音が大嫌い。

田舎都市とは言え県庁所在地の繁華街の外れ。。。(爆)
車通りの激しい道路に面している我が家。

玄関から外はプー助にとっては恐ろしい所でしかありませんでした。
小さな時リードをつけてお散歩にでたところ・・・町内を出ないうちに走ってきた車の音にパニックになってしまい、鳴かないはずなのに、かなきり声!!

「キーギャーキ~~~~!!!!」

大騒ぎをしてご近所さんを慌てさせ、逃げ込んだ酒屋さんの自販機の陰から引きずり出すのに
また、大騒ぎ・・・・・・

その節はお世話になりました<(--)>あはは

その後お散歩は諦めましたとも。。。

お水遊びが大好きと言うフェレットなのにお風呂は大嫌いだし・・・
リードも大嫌い、首輪も駄目・・・・

あれれ?ミルクと同じね。(笑)

プー助は家の中だけを世界としてのびのび楽しく暮していたんですよ。
そう。


あの日までは・・・・・

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by milknyan1 | 2005-02-26 19:47 | プー助物語(完結)
<< 教えてコーチ! 仲直りの予感♪ >>