人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事始め
母さん今日からキリキリお仕事です(^^
明後日休みだけれど♪

さて、お正月休みはゆっくりお過ごしになられましたでしょうか??
ミルクは母さんと一緒にいつもの通りウィーンフィル新春ニューイヤーコンサートを楽しみましたよ♪

ヨハンシュトラウスをはじめとした華やかな音楽と美しいお花とバレーと・・・・・・みかんと炬燵!
ベストマッチです!!(^m^
仕事始め_c0006826_12475280.jpg

フンフンフン~~~~♪(師匠:この写真は父さん撮影です!笑)
仕事始め_c0006826_12485534.jpg

ルンルンル~~~ン♪
仕事始め_c0006826_12494549.jpg

ルララララ~~~~~~ン♪♪
ねえ母さん。ミルクもドレス着て踊りたいんだけど!!



仕事始め_c0006826_1251074.jpg

何これ??フワフワ~~~♪
仕事始め_c0006826_12513452.jpg

これは・・・お帽子。
仕事始め_c0006826_1252311.jpg

母さんの結婚式の時、お色直しのドレスに使ったベールです。あははは
いや~~・・・・照れるね。このピンク(^m^)真ん中に長い手袋も
もしご入用の場合は差し上げます。活用していただけたら嬉しいです(^▽^)
帽子から外してコームを縫い付けたら使えるかも・・・・端は切りっぱなしです。

おまけこんなのもドレスには良いかも♪
仕事始め_c0006826_1256187.jpg

これ、貸し出しできますよ~~~(^^
by milknyan1 | 2008-01-04 12:57 | ちょびっと役立つシリーズ
<< お針子母さん 今年の目標その1 >>