人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都の旅2007秋    食べた!編
さて、旅といえば・・・・食
あはは・・・・
食べる事は重要な楽しみですね(^^

京都の旅2007秋    食べた!編_c0006826_12114685.jpg

ちょっときどって・・・懐石弁当を(^m^)
京都の旅2007秋    食べた!編_c0006826_12125855.jpg

お座敷にテーブルと椅子がセッティングしてあって・・・膝の悪い母さんはとっても楽~~
キレイなお皿とお料理にルンルンです♪
京都の旅2007秋    食べた!編_c0006826_12144382.jpg

紅葉酒・・・・あら~~なんておしゃれ♪
京都の旅2007秋    食べた!編_c0006826_12152918.jpg

京都の旅2007秋    食べた!編_c0006826_12155333.jpg

もう少しお料理あったのだけれど・・・写真撮り忘れました(笑)

さて、旅行中のお食事ですが・・・今はネットでいろいろと調べられますよね♪
飛び込みで食事をするつもりでなければ、断然予約して行かれることをお勧めします。
特に、春と秋の京都は・・・・どこも人の列が出来ていて、食事を楽しみたいと思っても思った所に入れない事がしばしば・・・・
せっかくなら、ゆっくり美味しいものを食べたいですよね~~~

まだまだ通う事になりそうな京都。良いお店をご存知な方!!情報はいつでも大歓迎です~~~~よろしく(^▽^)
そうそう、ママchanのブログはそういう素敵なお店や観光の良いアドバイスがいっぱい!!母さんはいつも頼りにしています!
さあ、皆さんGO!!
京都の旅2007秋    食べた!編_c0006826_1229361.jpg

母さん、ミルクにもそのきれいなお酒舐めさせて~~~
by milknyan1 | 2007-12-05 12:30 | おいしい!!
<< キラキラキラリ たまには基本に返る >>