人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆知識   男の子って・・・・
うわ~~~ん。ちょっと大馬鹿を・・・・・なんてこったい・・・・・
色々全部消してしまった。。。。神様・・・・(泣)

エール&プチコメント後で作り直します。。。。。

ああ、粗忽者それは私・・・・・・・・・・・・・・ズ~~ン     ま、いいか。

というわけで(笑)
最近重苦しい雰囲気でしたから今日はサラリと参ります。

先生に伺ったのですが、猫の女の子は定期的に発情して大声で鳴きます。あれは人間様を悩ませる為でも、季節を知らせるためでも(笑)なく、ひとえに男の子を呼んでいる声なんですよね。
そして、発情期のクネクネ。足元に纏わり付いたり必要以上にベタベタ馴れっこいのは、これまた飼い主におべんちゃら使っているわけでも、背中が痒い(笑)訳でもなく、男の子に媚びているんです。

で、そんな狂おしいラヴラヴモードが定期的に(しかも達成されないと、繰り返し・・・・)訪れる女の子に対して男の子はどうだ??というと・・・・・

発情した女の子がそばに来なければ自分から発情はしないんですって!!!!!!!

へええええええ~~~~~~~~~~~~~!!!吃驚。

鳴き声に寄ってきて、初めてOK、恋しましょう♪モードにスイッチが入るんですってよ。

人間とは随分違いますこと。あはは


女の子は相手を選ばず、誰でもいいみたいですし。かかったらそれで満足でその後はコロッと元に戻ってしまうそうですよ。

ミルクは立て続けに2回ラヴラヴモードになったわけですが、あれが希望がかなうまでずっとでは、そりゃあ疲れますね。女の子って・・・・・体力いるんだなあ。

それと、これ地方自治体の避妊の助成などを纏めたものです。母さんの地域は田舎の都会のくせに(笑)遅れている~。助成は無しでしたが、これから手術を決心なさる方々、いただけるなら利用したらどうでしょう?
因みにミルクの場合、1泊2日手術代込み27000円に消費税を加えた金額でした。
豆知識   男の子って・・・・_c0006826_8161681.jpg

豆知識   男の子って・・・・_c0006826_8163525.jpg

by milknyan1 | 2005-02-17 08:17 | ネコ
<< 注意☆お食事前、中、後暫くは不... ☆注意 手術話含む☆怒涛の3日間 >>