人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある日の働くお鍋
ある日の働くお鍋_c0006826_17414174.jpg

コトコトコトコト・・・・・・

このお鍋は・・・ル・クルーゼ
最近ようやく手に入れた憧れのル・クルーゼ

色はわが愛するサッカーチームのチームカラー。そして母さんのテーマカラーのオレンジです。

コトコトコトコト・・・・・・

このお鍋は強火にかけてはいけません。いつでもごく弱火で煮込みます。

コトコトコトコト・・・・・・・
日照不足でお野菜の価格が高騰している今、お野菜は少しだって無駄に出来ません。

コトコトコトコト・・・・・・・
お鍋屋さんの(笑)手先ではないけれど!!このお鍋で煮込むと本当に本当においしくできます!!もし迷っている方、これは絶対買いのお鍋!!母さん嘘付かない(爆)

こうしてお鍋が野菜やお肉やお魚を一所懸命おいしくしてくれている間に
ある日の働くお鍋_c0006826_1749444.jpg

こんな可愛い子とグダグダ遊んでいると(^▽^)
ある日の働くお鍋_c0006826_1750187.jpg

ほーら。出来た♪
トマトのシチュー

パンによし。パスタによし。ご飯によし♪熱くても冷たくても美味しいのよ~

さあ、ご飯にしましょうか~~~
by milknyan1 | 2007-07-27 17:51
<< きゃあ プリンセス・ミルク >>