人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かいぶんしょうかい
怪文じゃあないですよ(笑)
回文・・ご存知でしょう?

竹薮焼けた  <たけやぶやけた>前から読んでも後ろから読んでも同じ 竹薮焼けた♪

実は先日エッセイを読んでいたらこんな回文を見つけたのです!!

軽い機敏な子猫何匹いるか  <かるいきびんなこねこなんびきいるか>

をを~~~~!!お見事(笑)土屋耕一回文集の題名であります。今は手に入らないようですが読んでみたいな~~

他にも面白いのを見つけたのだけれど、うっかり作者を失念してしまったので割愛(^^;

自分で作ってみようかと思いましたが、これがとっても難しい~~

頭の体操でチャレンジしてみませんか(^^)面白いのが出来たら是非教えてくださいね
かいぶんしょうかい_c0006826_20113871.jpg

ぶっす~~~~!!
母さんてば厭味ね~~~
あたち・・・軽くもないし身軽でもないんだもん。

え??ミルクそ、そんな事は・・・・・・・・あるか(笑)
by milknyan1 | 2007-03-30 20:14 | ちょっとしたお遊び
<< 友達の輪♪ 虹の橋 >>