人気ブログランキング | 話題のタグを見る
受診
さあ、初めての受診はカルテ作りから。
「お名前は?」
「え・・・と。ミルクです。」
「女の子?」
「ええ、多分。。。」
「・・・?ああ、もしかしてノラちゃん?」
「はい。」
「いつ頃拾われた?」

いくつもの質問の後、今日の症状を詳しく聞かれます。
「とにかく診察しましょう。」
・・
・・
・・
・・
「これは・・・ちょっと酷い事になっていますね・・・」
「え?」
「う・・ん。ちょっと傷の周り毛を剃りますがいいですか?」
「ええ。」
「その前に・・一応お聞きします。お名前も付けてもらったこの子。とても可愛いいい猫ちゃんですが・・・飼っていただけますか?」
「ええ。勿論そのつもりですが・・・」
「ああ、よかった。本当によかった。愛情注いでもらったら、きっと大丈夫。」

「え?」

「詳しいことは治療の後に・・待合室でお待ちください。」




「ちょっと、ちょっと  なに??」
受診_c0006826_8284782.jpg

by milknyan1 | 2004-12-10 08:30 | ネコ
<< 受診2 動物病院デヴュー~~ >>