人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコの超能力
昨日。
ネコ族どころか人間族を含む百獣の長である事がなんとなく賛同を得ちゃったりして(笑)
一番偉いのはネコ???
らしいという学説はまだ学会では発表されておりません。
学会(何の?)賛同を得て晴れて生物の長に認定される日が来るかも来ないかも・・・
それはさておき・・・・

この偉大なネコ様達は超能力だって持っていそうです。
ほら、皆さんだって身に覚えがあるでしょう??

考えている事がお見通しになってる事。。。。。。。

で、ミルクが母さんの考えている事を念写してくれました。

ほら母さんって、色々考えているじゃない?
日本だけでは無く世界の経済や政治、司法改革なんかにだって興味があるし
福祉とか、病気の事。家族の健康、家族の将来、世界平和 エトセトラ~~~(笑)

で、これが念写写真???え???本当???本当にこれ??
ネコの超能力_c0006826_795730.jpg


実は・・・日曜日に高校時代の友人と久しぶりにご飯を食べに行きまして・・・(それは又後日ご報告)その場で次は5月にクレマチスの丘に遊びに行く事が決定。。。。イタ飯食べに(笑)
それまでに皆でダイエットしようと誓っちゃったんです。。ええ。。。

と言うわけで、ミルクと食べ物しか写らなかった模様。いや、ダイエッターの頭の中なんてこんなものよ。ぽっ・・・・・・・あはははお粗末!!
by milknyan1 | 2007-02-07 07:13 | ネコ
<< お試し 考察する猫 >>