人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な物見つけた5
♪昨日のコメントに寄せて♪
育ての親が横着なものだから(笑)ミルクさんの道は険しいです。やれやれ

******************************************************
教えていただいた記事。
昔は、ポピュラーだったんですよ。人間の場合。取り外した場合、売る事も出来たはずです。
高価ですから(笑)
そういえば最近は見ませんね。猫になんて・・・・はじめてみました(笑)

さて、それは??
by milknyan1 | 2006-08-25 07:11
<< さあ!! 目指せナイスバディー!! >>