人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪夢
昨日のルーツ(笑)思いの他好評でございました(笑)ありがとうございます。
不定期でシリーズ更新いたしますね←いや、次まで考えておりませんでした。。。。えへへ

********************************************************
母さん昨夜怖い夢を見た。

どんなに怖い夢かというと・・・・・・

家の中でゴリラに追いかけられるのですよ・・・・(><;

家族みんなで押入れに隠れたりベランダにぶら下がったり。実はもっともっと怖い話てんこ盛りの夢だったのですが、そのまんまホラー映画にしたらHITするかも??と思うほどの緻密さでした。やれやれ・・・・・

寝苦しかったんでしょうね。少しうなされていたかもしれません。

救ってくれたのは??
悪夢_c0006826_6575613.jpg

          もしもし、母さん。どうしたね??
          起きたらどうかね?
          
          ミルクが顔を何度も叩いて起こしてくれたのですよ。。。。
          ミルク!!助けてくれてありがとう~~~~



でもね。



         大きな声では言えないけれど・・・・夢の中ではゴリラに叩かれていました(笑)
         ブルブル   あ~~~、怖かった。
by milknyan1 | 2006-07-28 07:03 | ネコ
<< 本日は・・・・ ルーツ1 >>