人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雲隠れ
関係者Aとの談話

      
捜索はずっとしているのですね。で、気がついたのが昨晩遅く・・・・ですね。

  A   ええ。昨日も特に変わった事はなかったんです。。。。いつもの通りでした。
      大切ですもの。軽率に扱ったりしませんってば・・・・・・・
      いつも傍に・・・・・だから。。。。
      手元に・・・・・ええ。。(めそめそ)

      そりゃあ、探しましたとも!!当たり前でしょう??ずっと一緒に・・・
      お願いします。心当たりはもう全部・・・・
      心配で。

で、捜査本部はこの写真を見つけたわけですが・・・・・

  A   ちょっと、見せてください!!!!

      あ!!!!!!!!!!こ、これは・・・・・・・・・



犯人に心当たりは?

  A   あ!!そういえば・・・
      あります。あります。ちょっと待ってください・・・・
      と言う事は・・・・・・・きっとあそこだ!!!!!



  A   見つけました!!!!!!机と壁の間にはまり込んでる!!
      このシャープペンはドイツのお土産なんです 。ああ良かった~~~~。
      見つかって(^^;  


事件解決の手掛りになった写真::↓(笑)
雲隠れ_c0006826_713841.jpg


      
by milknyan1 | 2006-07-18 07:04 | ネコ
<< 芸術家見習い 邪魔者 >>