人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真剣
時として・・・・・

真剣な面持ちで話に聞き入るミルクさん

これ絶対話しわかっていますよね!!

こんなに熱心に聞いているのだから・・・・・・

絶対理解してますよね!!!実は只今お説教中。。。。
真剣_c0006826_6575614.jpg

             勿論よ!私を誰だと思ってるのにゃ??
             綾小路麗華ミルクよ。ニャン語と人間語のバイリンニャルよ。
             どんなお話だってバッチリ理解してるんだから!!!

ふ~~~ん。そう。。。。頼もしいわね!!

             そうニャ。何でも理解できるんだから!!えっへん。

じゃあ、あれや・・・・・・これが・・・・・・いけないことっていうのもわかってはいるのね??

             わかっているニャ!!


             覚えていられニャイだけ・・・・・・
やれやれ。。。(笑)
***********************************
本日小さい兄さんが20歳になりました~~~~。おめでとう。おめでとう。
見てる??(^^
by milknyan1 | 2006-07-12 07:03 | ネコ
<< 夏のご挨拶 カラクリの説明~~ >>