人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次の瞬間
さて、問題です!   
            じゃじゃん!!♪
次の写真で示された、女優綾小路麗華ミルクさん。「次の瞬間」は何をしたでしょう。
写真を良くご覧の上、次の5つから答えてくださいにゃ。
次の瞬間_c0006826_659398.jpg


【1】遂に歌手として、シングル発売決定、レコーディングに備えてヴォイストレーニングをしている。
【2】国賓を招いての宮廷晩餐会の席上で、スピーチを始める。
【3】ゴジラ映画の主役に抜擢されて、進化したゴジラとして火を噴く。
【4】側近の挑発を受け怒りの一声を発する。
【5】憧れのあの方のあつい抱擁を待っている。

さ、どれだと思います??(笑)

**************************************************
今日は七夕ですよ~~~。子供が大きくなってから・・・笹を飾る事も無くなったし、短冊を書くこともなくなったけれど・・・・・

短冊代わりにここに願い事を書いて置こうっと♪

世界のニャンと(勿論それ以外の動物すべて♪)それを愛する人がずっとずっと幸せでいられますように。

あ、もうひとつ。

今週買ったアンデスメロンが、今日食べごろになりますように(^m^)

あ、あとね。。。。

(++;)\(-_-;)バキッ☆もうやめなさい。。。。(笑)
by milknyan1 | 2006-07-07 07:13 | ネコ
<< 正解発表 ゆうりょ >>