人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まじ借りたい!!
本日はちょっと計画がぐちゃぐちゃで・・・・・
体が二つ欲しい母さんです。

こんな時には一般的には「猫の手を借りたい」とか申します。

実際に猫を飼っていらっしゃる方はよ~~くご存知だと思いますが・・・・・・・・・・・

何度も言うようですが、本当に忙しいときには猫の手は邪魔(笑)

それでも・・・・今日は借りたい!!と思うくらいの一日になりそうです~~

まじ借りたい!!_c0006826_6714.jpg

          ああ!ミルク。毛がいっぱい付いてるよ

          キレイにしてあげるからこっちにいらっしゃい!
          遊んでるんじゃあないのよ。。。。
          ああ、遊びたい。この手と・・・・・・
          う~~ん・・・・やっぱり仕事が捗らない・・・・・・・・・・・




              あははははは・・・・・・・・・・因みにこれは後ろ足
by milknyan1 | 2006-06-12 06:09 | ネコ
<< 侍     ブルー~~~~。。。。。 チャームポイント >>