人気ブログランキング | 話題のタグを見る
種明かし::::壁紙・・・1
種明かし::::壁紙・・・1_c0006826_6501012.jpg

これは・・・・・・・・・・・・・・

随分前に撮影した夕方の空

ガメラがいるけれどお気になさらず(笑)

今頃なんで?と思われると思いますが・・・・実はこれ。

一部を切り取って今のここの背景になっている元写真であります。

撮った写真をそのまま背景にする事は容量が大きすぎて出来ません。

母さんの写す写真は元サイズが1600×1200ピクセル

上のガメラが400×300ピクセル←通常はこのサイズに縮小して掲載しています。

でもって背景画像は
種明かし::::壁紙・・・1_c0006826_6575959.jpg

75×75ピクセル

通常100×100ピクセルくらいに縮めて使ってます。

本当はgif画像にしたほうが良いと思うんですが・・・・・JPEGのまま使っています。

母さんの野望。

いつかイラストで壁紙を作ってUPしたい~~~(^▽^)

やりたい事はいろいろで夢は膨らみますが(笑)なかなかね~~~~あっはっは。
種明かし::::壁紙・・・1_c0006826_74180.jpg

                   ま。頑張ってニャ。


                   ところで、母さん。ごはんまだ??
by milknyan1 | 2006-05-13 07:07 | ちょびっと役立つシリーズ
<< お出かけです 野良猫⇒地域猫  その7 >>