人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成分解析ですって。
あちこちで流行しているようですが・・・これ

成分を分析してくれるんですって・・・・・どれどれ・・

綾小路麗華ミルクの解析結果
綾小路麗華ミルクの46%は小麦粉で出来ています
綾小路麗華ミルクの33%は黒インクで出来ています
綾小路麗華ミルクの9%は濃硫酸で出来ています
綾小路麗華ミルクの9%は心の壁で出来ています
綾小路麗華ミルクの3%は気の迷いで出来ています

えええ???????そうなの????もっと良い物で出来ていると思ったのに(^^;

ミルクの母さんの85%は大人の都合で出来ています
ミルクの母さんの8%は月の光で出来ています
ミルクの母さんの6%は濃硫酸で出来ています
ミルクの母さんの1%はミスリルで出来ています


ミスリルって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なあに??
成分解析ですって。_c0006826_7481338.jpg

だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニャニ??
by milknyan1 | 2006-04-14 07:48 | ちょっとしたお遊び
<< お掃除。 疲れたときは甘い物(笑) >>