人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言われてみたい・・・
毎月1回・・・

近くの友人4人で作っている会の会合を開きます。

この会の会員になるにはいくつかの条件が。

まずT町の住人である事
痩せていない事(笑)←ここ重要
長男の嫁であること
親と同居している事
食べる事が好きな事


あはははは。これ全部後付けの理由なのですが、こんな感じの4人です。
子供の年も割合と近く、もう長いこと積み立てをして、年に1度の旅行をしたり(日帰り)
たまに食事に行ったり・・・・楽しいですよ。

そんなメンバーも今ちょうど介護世代。集まりにもいろいろ制限が出来てきています。

そんな中、昨日はカラオケに(笑)2時間弱を無理矢理作り出し、ダッシュで歌ってまいりました。

最新ポップスなど殆ど知りませ~~ん。歌う曲は青春の頃の・・・・

ユーミン。オフコース・・・・ずっと遡ってザ、ピーナツ←((笑)))

あとは、それぞれに好きな・・・母さんの場合は勿論キリンジ♪

あ~~。。。大声で歌うのって楽しいですよね~~~♪

で。。。。。。。。ラブソング1曲歌うたびに皆が声を揃えてこういいます。

「言われてみたい~~~~~~~~♡」

君が好きだ。誰より好きだ。君が居なくては生きていけない。エトセトラ・・・・・・・・・・・

そんな事いってくれるの・・・・・・ミルクだけ♪多分・・・・・猫語でそう言ってくれてる・・・・・・・・・

よね????どう?ねえってばあああ・・・・!!!
言われてみたい・・・_c0006826_713271.jpg

           え????
     え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と。そう。そうニャよ。そう言ってる・・・・・・・(汗)
by milknyan1 | 2006-04-08 07:16 | ちょっとしたお遊び
<< 黄砂 素敵な出来事♪ >>