人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な出来事♪
今日は嬉しいお知らせを。

ブログをやっている皆さんにはお馴染みの「スキン」

ページの背景や書式、スタイルのデザインがブログ提供会社によって色々用意されているのです。
うちのブログはその雛形の中からシンプルな物を選んで、少し自分で変更を加えて使っています。
今のグリーンの壁紙は・・・実は小さな椿の写真を加工してあったり(笑)いや、これは失敗だった。。。

いやいや、それはともかく・・・・・・・・・・・・

さて、季節やイベントなどの時にエキサイトさんで提供される新しい「スキン」に素晴しい物が昨日加わったんですよ~~~~♪

うちのブログにもリンクさせていただいているかげたろうさんのブログ
かげたろう趣味のお部屋←を見てね。
この25日に貼ってある小チビちゃんの写真がエキサイトさん主催の写真展でグランプリを取って新スキンとして登場したのです~~~~~~~やんや。やんや。

早速marimariさんのお部屋で拝見しました。

なんだか自分の事のように嬉しいな~~~~。
かげたろうさん♪いつも素敵な写真をありがとう。
母さんも頑張って・・・・・(笑)写真に愛を込められるように修行したいと思うのでした!!
素敵な出来事♪_c0006826_6381386.jpg

わたちもモデルとして頑張りたいと思いますニャ・・・・・ムニャムニャ・・・・・ZZZ・・・

ミルク頼んだよ(笑)
by milknyan1 | 2006-04-07 06:41 | 友達の輪
<< 言われてみたい・・・ 桜の絨毯 >>