人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルクの病気・・・その2
さて・・・・膀胱炎

どんな感じ??ってミルクに聞いても「はあ???」って見返すだけだけれど・・・

人間様と一緒ならば、非常に不快に違いありません。。。。。

いや、母さんも昔1度経験あり(笑)

案外繰り返す人も多いみたいなので、、猫ちゃんもそうなのかなあ??

2回目の治療を受けてきました。

肩へ点滴(水分をたくさんね。)と薬を注入。約10分の治療です。

当のミルクさんはとにかくご立腹。

病院大嫌いですからね・・・

先生も看護士さんもとっても優しいし・・・・快適な病院なんだけれど・・・・・

避妊手術後全く受け付けない。

そうは言っても、泣き叫ぶわけでも暴れるだけでもなく、固く小さく身体を縮め

黒目を精一杯大きくして怖い顔して固まっているだけなんだけれど・・・・・(笑)

帰宅後、ひだまりでずっと寝ていました。半分フテ寝?


劇的に良くなる事は無いですが、少しずつ快方に向かっております。

ご心配ありがとうございます!!!





で、昨夕間違いなく今年の嬉しい事№1!(^m^)!という知らせがある方から届いたのですが・・・・

母さんが浮かれていたのが伝わったのね・・・

6時過ぎには普段の全開バリバリのミルク姫の姿が見られるように!!!!

うむ!!楽しい嬉しい気持ちって皆に伝わるんだね。いつもそういう風でいられるように心がけようって思いましたことよ♪

さて、もう一回治療に行きますが、当面これで大丈夫だと良いなあ~~~
ミルクの病気・・・その2_c0006826_7283945.jpg

                     病院嫌いやねん・・・・
by milknyan1 | 2005-11-10 07:31 | ネコ
<< ミルクの病気・・・その3 ミルクちゃん。初病気!その1 >>