人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真って・・・・・・
時として摩訶不思議な出来になりますよね。。。。。(笑)

昨日のべロ出しミルクさん・・・・

本当に・・・え・・と何だっけ・・・・・・・

宮崎アニメの【千と千尋の・・・・・】に出て来る魔法使いのおばあさん。

お湯やさんの・・・・・

湯ばーばでしたっけ???

あの人みたいな(人じゃあないけれど・笑)頭の大きさ!!

効果を狙ったわけでも何でもなく、あんな写真が撮れているから面白い。

ミルクの名誉の為??にも別角度からの1枚を。
写真って・・・・・・_c0006826_6494148.jpg

決して頭が巨大になったわけではありませーーーーーん♪

               母さん・・・・何時までたっても写真上手にならないわね。。。
               いくらわたちが名女優だといっても顔だけ大きくして
               宮崎アニメに出たいとは思わないニャ

ははあ。ご尤も。
by milknyan1 | 2005-10-28 06:52 | ネコ
<< この冬暖かく過せそうな・・・・ おはよう~~~ >>