人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウチの母さんってば・・・
本当にもう!!

母さんって・・・人間として・・・

かなりひょうきん者だとは思っていたけれど、

遊んであげるの本当に大変!!

自分が走ったり転がったりするのが苦手だからって・・・・

わたちに色々させるなんて・・・

どうかと思うのよ???

ねえ。どこの母さんもこんな??

え??

まあ!!

うんうん。

あら~~~そうなの??

やっぱりねえ。ウチは特別よねえ。まあ、ご飯くれるし優しいって言えば優しいし・・・

どっちかって言ったら           好き?

っていうか


大好き・・・だから許してあげてるんだけれど


やっぱりちょっとねえ。。。




あ!はいはい。え?これが今日の台本ね。

わかったにゃ。こうしてこうね!!これでいい??母さん

思いよ届けシリーズ、最新版は
念波だって~~~~
ウチの母さんってば・・・_c0006826_645091.jpg

       ビ~~~ンビ~~ンビ~~~ン届いてます~~???
       えい!!えい!!・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミルク?ミルク??ミルク???何うなされてるの??起きなさいな。
by milknyan1 | 2005-10-20 06:08 | ネコ
<< アクトレスミルク あーらよっと♪ >>