人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝からちょっと臭いお話(^^;
フレーメン反応!!!!

ミルク!!!初フレーメン反応????です。

メスの避妊手術済みの子でもするのね。

ことの始まりは・・・朝。
ドアを開けると強烈な臭いが!!!!

ねこおしっこ???

階段に充満した強烈な猫おしっこ臭!!!
ビル全体に行き渡るすばらしく刺激的な臭いを放っておりました。

どうやら・・・・近所の猫ちゃんが昨夜我ビルに閉じ込められてしまったようです。

当の猫さんは早朝お散歩に出たおじいさんが開けたドアから、帰宅なさった後の様・・・・

閉じ込めちゃった犯人は父さんです(笑)いや、ごめんなさいごめんなさい・・・夜中鳴いてもいなかったから寝て出て行ったようですが。

それにしても気の毒な事をしたものです・・

そして、置き土産が凄かった。。。。

父さんと鼻の穴をいっぱいに広げて探索した結果。。

発泡スチロール容器を置いてあった所になみなみと黄金色の液体が。

きゃあ~~。くさい~~~!!

悪気がなかったとは言え閉じ込めてしまったのはこちら。粛々とお掃除させていただきましたが
いまだにその臭いは・・・・・・・

で、問題は掃除をした母さんが部屋に戻った時の話です。
ミルクが母さんの足を離しません。
鼻をくっつけて臭いを嗅ぎまくります。。。。。。
どうやら飛沫が・・・ありゃあ~~(笑)

で、そのあと。

母さんを見上げて口を半開き。

あっけにとられて口あんぐり~~。のそのお顔は!!

噂に聞くフレーメン反応では???

写真が撮れなかったのが残念です~~。

お宅の女の子ちゃんもこれします???母さん男の子だけかと思っていましたよ。
朝からちょっと臭いお話(^^;_c0006826_6431757.jpg

              この おすましミルクから、あの表情は想像できません(笑)
by milknyan1 | 2005-10-14 06:44 | ネコ
<< チョコレート♪チョコレート♪ 定位置 >>