お知らせ〜〜
c0006826_10553547.jpg
琵琶湖のほとりに束の間の涼を求めた一枚


突然の小さい兄さん入院などあって
すったもんだの夏ですが、

ぷに姫もぷにも元気で
母さんも元気ですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

ご心配おかけしましたが、小さい兄さん退院後
自宅療養しており、復活間近かもかも
自分の身の回りの事が出来るようになったので

母さんもようやく静岡に帰ってまいりました♫



あー。長く家を空けると…

結構あちこち掃除が大変(笑)
山程の雑事も何とか目処がたちました。

さーて、日常が??

いえいえ今年の夏は更にあちこち出掛けます。
東京のぷに会いに行くし
滋賀のぷに姫の1カ月検診にもついて行くのよ♫
秋になる前に少しご紹介できるかな?

というわけで更に暫く休みます〜〜

[PR]
by milknyan1 | 2017-08-04 10:45 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://milkcyan.exblog.jp/tb/26864796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-08-05 12:25
乗り遅れました~。ぷに姫お誕生おめでとうございます!暑いなか、お手伝い大変ですね。でも、嬉しい大変ですものね(*^^*)
次男さんの入院にはびっくりしましたが、
無事に回復されて何よりです。
嬉しい夏になりましたね!
お忙しくてしかもお休み中、お返事はご心配なく~!
Commented by milknyan1 at 2017-08-07 17:05
ごまめさん
ありがとう〜〜!!
初めての姫にルンルンしています
(*ˊૢᵕˋૢ*)
全くビックリでしたよ!大人の中耳炎があんなに痛いものとは!!オロオロするばかりでした。
何だかヘロヘロしています。でも念は送っているからねヾ(๑╹◡╹)ノ"ごまめ一家も健やかでありますように〜〜!
Commented at 2017-08-08 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milknyan1 at 2017-08-09 17:11
>鍵さん
コメありがとうございます〜〜
そうかー。そちらは静かになったところですね!
母さんこれから暫くまだまだ頑張らなくてはいけません。同士のエールを心に(笑)頑張るね!!
Commented by kaorunchoko at 2017-08-11 12:54
❤ミルクの母さん こんにちは!
小さい兄さん回復して、ホッとしましたよ!!!
ぷに姫も、ぷに兄さんも元気で何より!
そして、父さん、母さんも、暑いから、気を付けてね~♫
東京ぷにさんにも会いに行くのね!
東京の美味しい物も楽しんで来て下さいね(^^)v
秋前に、又色々アップされるのを楽しみにしてますよ!!!
お時間あったら、又あそびに来てちょ(=^・^=)
Commented by umi_bari at 2017-08-15 21:52
残暑お見舞い申し上げます。
なんて、雨ばかりですがね。
大変でしたね、ご家族みんなの健康が
一番大切ですからね。
ゆっくり過ごしてくださいね。
晴れないと洗濯物も困りますね。
姫の誕生 >>