姫の誕生
先週
滋賀の小さい兄さん夫婦に(次男夫婦)
第二子誕生\\\\٩( 'ω' )و ////

姫でございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
c0006826_10460262.png
母子ともに元気!お兄ちゃんになったぷにぷにもとっても嬉しそうでした♫
昨日から嫁ちゃんの実家にお里帰り
母さんは父さんと先週半ばから滋賀入りしてお手伝いでした。
次は来月後半にベビーのお手伝いに来ます(*^▽^*)



さて、姫の誕生に立ち会って感動したパパ
その後
体調崩して入院中(゚o゚;;多分今週終わりくらいまでかな…
母さん、引き続き滋賀でお手伝いです。

でもって、ブログしばらくお休み致します〜〜
コメント返しは今晩か明日にでも。
いつも遅くてごめんなさいです!

[PR]
by milknyan1 | 2017-07-25 10:44 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://milkcyan.exblog.jp/tb/26839593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-07-25 10:54
暑中お見舞い申し上げます。
でも、おめでたがあって、暑さなんか
吹き飛びますね、良かったですね。
楽しみが倍増しますね。
Commented by otomeurarafuku at 2017-07-25 11:32
ベビー姫さまのお誕生 おめでとうございます
可愛いですね~
お手伝いも 楽しい事でしょう(´∀`*)ウフフ

パパ 入院中って・・・ 大丈夫ですか?
早く体調がもとに戻られますように~

猛暑が続いてます milknyanさんも 
お体お大事になさってくださいね
Commented by emily1105 at 2017-07-25 17:42
母さん、お姫様のご誕生おめでとうございます\(^o^)/

息子さん、大丈夫ですか?
ばたばたで大変でしょうが、母さんも無理しないでくださいね。
Commented by pote-sala at 2017-07-25 20:54
姫ちゃまのお誕生、おめでとうございます!
暑いさなか皆様本当にお疲れ様でした。
ちいちゃくて、可愛いねぇ~~。
お爪の形がとても良いんじゃないかしら。
もうこんなところから美人さんの予感しかしないわ♪

息子さん、大丈夫かしら。
そう考えると女は強い(。-∀-)ニヒ♪
リコメ、どうぞお気遣いなくですぞ。
SBB!SBB!
Commented by milknyan1 at 2017-07-26 19:48
>アラックさん
姫可愛いですよ〜〜(*☻-☻*)
バァバはメロメロです!
でも、やっぱりこの時期は暑いです(笑)
Commented by milknyan1 at 2017-07-26 19:51
>おとめさん
いつもエンジェルちゃんを見て良いな〜〜と指を咥えておりましたが、遂に姫に出会えました!
女の子可愛いですね〜最高です(*ˊૢᵕˋૢ*)

小さい兄さん、中耳炎&内耳炎をこじらせてのたうち回って痛がりました!
目眩も酷くて入院中(゚o゚;;
Commented by milknyan1 at 2017-07-26 19:55
>エミリーさん
ありがとうございます!

母さんも何だか鼻水が止まらず、何かのアレルギーが出ている気がします(゚o゚;;

明日には父さんが仕事の都合で帰宅するので来週半ばまでは母さん一人で頑張ります!
Commented by milknyan1 at 2017-07-26 19:58
>ぽてさん
ね!爪の形!凄く綺麗でしょう(*ˊૢᵕˋૢ*)

美人さんに˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚なれたら良いな(笑)

小さい兄さん、スーパーグロッキーです!
ようやく食事ができるようになったところ。男の人は痛みに弱いって本当ね。
出産は絶対に出来ないだろうなと思ったよ!
Commented by kaorunchoko at 2017-07-29 18:59
❤ミルクの母さん こんばんは☆
すっかり出遅れですみませんm(__)m
姫様~~❤無事誕生❤おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
爪が綺麗❤生まれたばっかりなのに、もう大人の女性の爪の様だわ(*^_^*)
こりゃきっとミルク姫のパワーも入って、生まれながらの姫様なのね!!!
わぁ~お顔も見たい❤きっと美人ちゃんになるわよ~~(^_-)-☆

小さい兄さん、きっと色々頑張ったんだよ!
無理しちゃったんでしょうね。
そして母さん、まだ滋賀で頑張ってるんだろうな・・・
小さい兄さんの面倒しっかり看てあげて下さいね❤
そして、母さんも鼻水止まらないとか!夏風邪かもしれないから
咳が出ないと良いですね(>_<)私も鼻水酷かったんで・・・
やっと鼻水引いて、咳だけ残ってます。。。
母さん体調に気を付けて下さいねm(__)m
Commented by ミルクの母さん at 2017-07-31 11:20 x
>ちょこさん
ありがとうーー(*^▽^*)
無事産まれてくれて良かったです(*´∇`*)

お顔はぷにちゃんそっくり(笑)
兄、妹可愛らしいですよ〜〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちょこさんも体調不良でしたね。
そうそう。最後に咳がひとしきり。やっとだいぶ楽になりました。
小さい兄さんは、退院しましたが、体調にムラがあってふらふらしたり…
ただ、食欲はバッチリのようなので(笑)さすが、母さんの息子です!
Commented by romaitalia at 2017-09-09 03:55
母さん、おひさしぶりです。
こんばんは~

お姫様❤❤のお誕生
おめでとうございまーす^0^♪♫♪♫
よりにぎやかになって、嬉しいですねー!
息子さん、早く完治されますように。
お大事に。
<< お知らせ〜〜 本当の事なのね >>