本当の事なのね
世の中には自分にソックリな人が三人いる

って言いますよね!!

猫さんの場合、もっといっぱいソックリさんが居ても不思議ではないけれど…
飼い主から見たらなかなか これは!!と思うほどには似て居ないのが現状

ミルクさんにも似ている子はいっぱいいるのだけれど、瓜二つにはお目にかかったことがありませんでした。

そう、今朝までは…

インスタの中のその子は目が見えない子
もう一匹の盲目猫さんととても幸せに過ごしていると…

インスタの写真を引用するのは著作権法でいけないことかもしれませんので、問題があれば下げます。そしてお顔は鼻より上は敢えて隠しましたが、どうしても昔からミルクをかわいがってくださっていた方に見ていただきたく写真貼ります。
c0006826_08473005.png
手先、足先の色が若干違いますが、色目から毛の質感までこんなに似ているの!!

朝からとっても幸せな気分になりました(*^▽^*)

母さんのソックリさんも何処かに居るのかな?
その人がもしどこかで母さんの存在を知った時、幸せな気分になってもらえるように、母さんも幸せに過ごして居たいと思った朝です。



[PR]
by milknyan1 | 2017-07-17 08:35 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://milkcyan.exblog.jp/tb/26819995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emily1105 at 2017-07-17 11:06
母さん、こんにちは。
ミルクさんにそっくりなねこちゃん!
会えて良かったですね。
瓜二つな子って、なかなか出会えませんもの~(*´艸`)
ちなみにね、私のそっくりさんが何年か前にクイズ番組に出てたそうで、翌日みんなに言われました(笑)
きっと母さんのそっくりさんも、どこかにいますよ(*^▽^*)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-07-17 19:17
母さん こんばんは♪
僕 最近インスタがメインになりつつあり見てきました
あはは ミルクが居た^^
似てる度合いは母さんじゃないと分からないかもしれないけど
確かにちょと上目遣いで見る仕草とかよく似ております
目が悪いのは致し方ないけどネコさん達動物さんは
前向いて歩むに皆と同じではなくても平気なんですよねぇ〜
僕も家のがっちゃんが前足なくても皆と変わりなく動き回ってて
それをみて色々勉強させられました はい^^?

母さんのクリソツさん
アハハすご側にいるかもしれませんよ〜〜
ドッペルゲンガーでしたっけ?思いの外身近にいるのかもしれません^^
Commented by kaorunchoko at 2017-07-20 19:30
❤ミルクの母さん こんばんは☆
な!な!なんと!ミルクちゃんにそっくりな子がいたんだ\(◎o◎)/!
良かったね母さん❤
後ろ足の丸まった所の毛、胸毛の当りにミルクちゃんを思い出します。
ちょこも似てるかな?って思ったけど、やっぱり毛の質感がちょっと違いますもんね。
自分に似てる人。。。いるのかな!?
会いたくないな~(笑)
Commented by milknyan1 at 2017-07-26 19:41
>えみりーさん
本当にそっくりでビックリしました。
この子は目が無くて…
でも動画など見るとミルクが動いているようで!!(*^▽^*)
まあ、エミリーさんのそっくりさんが?
綺麗な方に決まっています!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

母さんのそっくりさんがいたら、見たら不思議な感じなんでしょうね〜〜
Commented by milknyan1 at 2017-07-26 19:44
>かげたろうさん
見ていらしたのね!目が潰れてしまっている子ですが、本当に似ているんですよ!
父さんもビックリしていました。尻尾の縞とかも似ていてウルウルです。
母さんのそっくりさん。(笑)
あんまり会いたくないな〜〜
ドッペルゲンガーに会うとどうなるんでしたっけ??
Commented by milknyan1 at 2017-07-26 19:47
>ちょこさん
ちょこちゃんもとっても似ていると思うのですが、この子の毛並みは瓜二つ!!
色もとっても似ていると思うの。
ウルウル…小さな時目が写っている写真はあまり似ていないのだけれど!青い目でした。
自分に似ている人に会うのは微妙よね(笑)
Commented at 2017-09-29 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 姫の誕生 カンカンカン >>