大 中 小
c0006826_19573786.jpg
比較対象のボールペンはごく一般的なサイズのボールペンなんですが、何だかパースが狂ったような写真ですね(笑)


これぜーんぶタマネギです!

真ん中のが標準サイズ おばの畑で採れたもの 焼津市産

下の物は甘〜い しら玉ねぎ 長崎県産

で、1番上のとんでもなく大きいのは 浜松市産!

こんな大きなタマネギははじめてよ
皆さん見た事、食べた事あります??

母さん、まだ食べていないのでお味は未知数ですが、お店の方曰く、しっかりしていて炒めると抜群…とか

ファンも多くて店頭に並ぶのを心待ちにしているとかとか

よく売れます!とおっしゃる



もしかして……。






その人たち、ブロガーかなんかなんじゃ無いかしら?(笑)
これはネタになりますもの

オーホッホッホ←正しく母さんはその口です〜〜
(*´∇`*)

[PR]
by milknyan1 | 2017-06-08 06:59 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://milkcyan.exblog.jp/tb/26721690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-08 10:45
うふふ・・・面白ブログネタですね~(^_-)-☆
大きな玉ねぎ! つい 手で大きさ作っちゃいましたよ(笑)
どんなお料理に使ったか 又 ブログアップしてくださいね(^^♪
Commented by milknyan1 at 2017-06-08 13:05
>おとめさん
うふふ。ついついね(笑)
先ほど一部炒めました。肉厚で甘い!!
とっても美味しいタマネギですよ。
輪切りにしてステーキにしようかな(*ˊૢᵕˋૢ*)
Commented by kaorunchoko at 2017-06-08 18:25
❤ミルクの母さん こんにちは!
ドッヒャ~~\(◎o◎)/!
見た事無いですよ!そんな大きな玉葱!!!
うぅーーん見事だ!美味しいんですね❤
そりゃもう楽しみ楽しみ!
大きいから輪切りにしてピザにしちゃったら(笑)
何とかこの大きさを活かしたお料理にして又見せてね~~ヽ(^。^)ノ
Commented by pote-sala at 2017-06-08 19:50
子供の頃苦手だった玉ねぎですが、
今ではだーーい好きです。
ちょっと辛いぐらいがいい!!
輪切りにしてステーキなんて最高じゃないですか!!
オニオンリングもいいね~~~。
Commented by milknyan1 at 2017-06-09 09:30
>ちょこさん
すごいでしょーーー(笑)
こんな大きいと硬いんでは?と思ったのだけれど、身はしっかりだけれど硬くは無いの。
大将なら何作るかしら?
丸ごとに放射状に切れ目を入れて、挽肉だね挟んでタコ糸で縛って厚手鍋で蒸し焼きも美味しそうね(*ˊૢᵕˋૢ*)
食いしん坊妄想が止まりません(笑)
Commented by milknyan1 at 2017-06-09 09:32
>ポテさん
タマネギ美味しいよね!!
うんうん。辛味も良いよね!!
さっと炒めてシャキシャキ感と爽やかな辛味も味わいたい!(*ˊૢᵕˋૢ*)
オニオンリング〜〜(*´∇`*)イイネソレ!
一つでお腹いっぱいになりそうだよ(笑)
<< 包装紙だってもう一働き! 季節の味 >>