暖かさあれこれ
c0006826_12285600.jpg

大雨の後の曇天
うーーーーん
生暖かい…

このへんの年寄り言葉では
生ぬくとい

猫さんのフカフカの毛並の暖かさは
優しい暖かさ
ぬくもり

同じような温度の感覚も
対象への気持ちで言葉まで大違い

ミルクの極上のぬくもりを一枚(*ˊૢᵕˋૢ*)

[PR]
by milknyan1 | 2017-04-18 12:27 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://milkcyan.exblog.jp/tb/26594141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-18 12:58
あぁ 言葉いらないですわ 優しくて暖かい
ミルクありがと^^
Commented by umi_bari at 2017-04-18 14:44
ミルクにゃんの想い出の一枚を有り難う
ございます、今日は暖かいですね。
生ぬくとい、良い言葉ですね、バグースです。
Commented at 2017-04-18 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2017-04-19 12:28
❤ミルクの母さん こんにちは!
バタバタしてて、中々コメ残せず…m(__)m
こっちでは、年寄りは、生ぬくたいって言うかな(笑)
フカフカ横顔、首のあたり、あごのあたり・・・
涙が出そうだよ!
ミルクちゃん母さん見守ってやってね。
Commented by milknyan1 at 2017-04-22 12:52
>かげたろうさん
あの時間が取り戻せたらどんなに良いか…と思いますが、あの時間を過ごせた事に感謝だな〜とも思います(*´∇`*)
Commented by milknyan1 at 2017-04-22 12:54
>アラックさん
思えば本当に長く可愛がっていただいて…
可愛い可愛いと言ってもらってミルクは幸せ者でした
Commented by milknyan1 at 2017-04-22 12:56
>鍵さん
ありがとうございます!

今から孫の守りで数日でかけます。落ち着いたら一度メールさせて下さいにゃ(=^x^=)
Commented by milknyan1 at 2017-04-22 12:58
>ちょこさん
手が届きそうでしょう?もう居ないなんてね…

大丈夫、ちょこちゃんが癒してくれるもん(*ˊૢᵕˋૢ*)
美味しいものもよく効くよー(*´∇`*)
<< えいりあんず ご利益ありそな招き猫にゃ >>